Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 時代劇の甘味処

画像

黒ガチャ記念に時代劇風な建物を改装したいと思い甘味処を改装しました!新撰組のお侍さんも腹が減っては戦が出来ないということで月うさぎ茶屋の看板娘が呼び止めています。
「ちょっとそこのお侍さん、家で一服しませんか?お団子美味しいですよ~」
看板娘に呼び止められてどうしようか迷っている新撰組のお侍さんでした。

アバター
2012/12/23 21:07
【抽選会場ご招待状】
 http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Y3nQEFTQdrUDRZ9SZh6e80974
 パスワード7777
 詳しくはブログ見てね(^◇^)
アバター
2012/12/23 16:00
子苺さん

ありがとうございます!
どうぞごゆっくりしていってください~
アバター
2012/12/23 15:18
素敵な改装ですね♪
看板娘さんに呼び止められると女の私もついついいっちゃいますね^^)
お団子1個くださいなっ
お茶もいただこうかしら☆
アバター
2012/12/23 14:01
ぜんたろうさん

はい!そういう設定になります☆
アバター
2012/12/23 14:00
詩歌さん

ありがとうございます!
ぜひ食べに来てください~
アバター
2012/12/23 13:59
新撰組が居るという事は
京のお茶屋ですかね*^^*
アバター
2012/12/23 13:59
ケイトさん

ちょうどお団子のケースなのでお団子がおすすめです☆
アバター
2012/12/23 13:57
あんさん

細かいところまでよく見てますね~
ワンコも匂いにつられてきたようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/12/23 13:56
ぽこさん

お侍さんもたまにはこういうところで息抜きしなくちゃね・・・
アバター
2012/12/23 13:55
みよさん

月うさぎ製菓なので味は保証します☆
アバター
2012/12/23 10:10
カワいぃ❥

私も、食べに行きたいですっ!
アバター
2012/12/23 09:52
なるほどこういう設定だったのですね
おすすめはお団子でしたね(●´艸`)
アバター
2012/12/23 06:16
ワンコが丁度いい所に立っていますね^^
アバター
2012/12/23 01:25
今回は黒ガチャ記念のお部屋改装なんですね♪
可愛い看板娘さんがいるので、お侍さんも一休みしたでしょうね^^
アバター
2012/12/23 00:49
月ウサギ製菓なのねε(◕‿◕✿)зこれは美味しいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.