Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大吉でした

ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

前にも一度引いた時も大吉でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
今度はニコ吉が出るといいなあ~

アバター
2013/01/04 08:06
あんさん

中吉はまあまあだからいいと思いますよ。
アバター
2013/01/04 07:29
私は昨日 中吉でした。

中吉って中途半端ですね~
アバター
2013/01/03 21:10
ボレロさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~
アバター
2013/01/03 19:37
明けましたぁぁ・・ 三が日の間にご挨拶を!
新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますぅぅ・・

ではぁぁ・・ 新年の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2013/01/03 14:14
ロフノフスキーさん

大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/01/03 14:13
ケイトさん

私はまだ2回しか引いてないけど
どちらも大吉でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/03 14:12
あんさん

私もあまり引いてないです。
半吉というのもあるようですね。
アバター
2013/01/03 14:11
きっこさん

おみくじまだあまり引いていないので
ニコ吉出るまで頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/03 14:10
ぽこさん

ニコ吉狙いです!
出たらブログに載せますね~
アバター
2013/01/03 09:49
大吉おめでとう
僕と同じだね(●´艸`)
アバター
2013/01/03 09:36
大吉良いなあ
私は末吉とか中吉しかでてないの
サブはニコも大吉もでてるのに
アバター
2013/01/03 07:18
大吉良かったですね~!
私は何だか怖いのでまだ引いてないんですよ~
今日はお仕事なくてゆっくりしてるので引いてみようかな^^
アバター
2013/01/03 02:33
12月30日に ニコ吉出たんだけど、
(他のジャンル選んだから)ブログに書けなかったなぁ
アバター
2013/01/03 01:26
大吉おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
ニコ吉って、なかなか出ないですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.