Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


タイミングよく・・・

画像

毎回ブログネタに苦労します(>_<)
お友達のケイトさんが庭の写真をブログに載せていたので
私も写真撮ろうと庭に出たところなんとタイミングよくケイトさんとオーロラさんが訪問に来てくださったので記念に写真撮ることが出来ました☆
2人とも晴れ着で私だけ違いますがまあいいかー(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/01/07 16:21
あんさん

あんさん残念でしたね~
9時30分頃だったかな?
アバター
2013/01/07 16:19
ぽこさん

偶然だったんですよ~
こういうサプライズは嬉しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/07 06:14
写真撮れて羨ましいな~!私も仲間に入りたかった^^
アバター
2013/01/07 01:26
偶然、お会いになったんですね~^^
庭に出てお友達さんがいると嬉しいですよね♪
アバター
2013/01/06 21:09
ケイトさん

そういえばこれも着物でしたね(*≧m≦*)プププw
朝はありがとうございました~
アバター
2013/01/06 20:16
ナンシーさん
朝はありがとうございました。
ナンシーさんも着物の晴れ着ですよお
とても素敵ですね
アバター
2013/01/06 10:12
オーロラさん

先ほどはタイミングよく庭でお会いできて嬉しかったです☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
アバター
2013/01/06 10:09
わぁ~い~ヾ(*´∀`)ノ
偶然とはいえ、お会いできて嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いします❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.