Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


行ってみたい温泉


それはいろいろあって書けないですよ(*≧m≦*)プププw
九州の湯布院とか黒川温泉には一度は行ってみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 私の住んでいる県も観光県なのでいろいろな温泉があって車で1時間以内のところに足湯が複数あってつかると足が軽くなって身体もぽかぽかしますよ☆

アバター
2013/01/11 07:40
ぽこさん

そうなんですか?
一度は行ってみたいですね~
アバター
2013/01/11 01:05
黒川温泉は良いですよ~♪
温泉街の雰囲気を大事にしてるって感じですね^^
アバター
2013/01/10 13:13
陽菜さん

足湯はぽかぽかと気持ちいいですよ~
アバター
2013/01/10 13:07
足湯いいな^^
まだ一度も体験した事がないので
浸かってみたいです(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/10 10:44
ケイトさん

伊豆の国市の伊豆長岡温泉などは足湯がけっこうあっていいですよ~
アバター
2013/01/10 10:43
久遠さん

露天風呂そういえば入ったことないです(>_<)
覗かれるんじゃないかと気になって入ったことなかったですね~
私もお酒飲めないからジュースです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/10 09:53
湯布院もいきたいけど足湯も良いね
畳の上の温泉なんかもはいりたいねー

アバター
2013/01/10 08:27
この寒い時期体を温めてくれる温泉いいですよね~^^
あんまり温泉地の事よく知らないのですが
露天風呂一度も入った事が無いので入ってみたいです(*^-^*)
露天風呂で一杯♪(お酒飲めないのでジュースでw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.