Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ブログネタないので・・・

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

おみくじ全種類揃うまで引こうかな!(*≧m≦*)プププw
今のところ新レアの干支の土鈴まだ釣れません(>_<)

アバター
2013/01/12 21:05
ケイトさん

今34釣堀で釣れました!
祈願人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/01/12 20:31
ナンシーさん
土曜までもつれ込むのはイトウのせいだねー
今日こそは釣れますように
なーむー
アバター
2013/01/12 19:51
ぜんたろうさん

これから頑張って釣ります☆
アバター
2013/01/12 19:28
今日初めて
レア魚”白蛇”の正式名称を教わりましたf(^^;…。

ぼちぼちと頑張って下さいませ☆
アバター
2013/01/12 09:47
ぽこさん

新レアが釣れないのでおみくじのブログを書くしかないですね~
午後からの3倍デーに期待します☆
アバター
2013/01/12 01:54
お?全種揃うまで通いますか?^^
ニコ吉出て止めようと思ったけど、俺もその予定です♪

あらら、新作のレアがまだ釣れてないんですね^^;
明日からは3倍デー!ガッツリと釣っちゃいましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.