Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


富士山が綺麗でした


昨日は用事で横浜のほうに行ってきたのですが朝から帰るまで富士山が綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
家から見る富士山と御殿場付近から見る富士山では多少形や雪の量が違うことを発見しました。
帰りも4時過ぎに東名から見える富士山は雲一つない綺麗な姿でした~今年は世界遺産に登録されるといいですね☆

アバター
2013/01/15 08:45
ぽこさん

そうなんです!
あと山梨側から見た富士山も一味違いますよ~
アバター
2013/01/15 01:21
ほほ~見る角度で雪の量が違って見えたんですね^^
見慣れた富士山も、見る場所によっては一味違うんですね♪
アバター
2013/01/14 23:30
アンドロメダさん

そうなんですよ。
一般的には私の住んでいるところからの富士山がよく知られていますが・・・
アバター
2013/01/14 23:26
富士山も角度が違うと
雪の部分も違っていたりなんですね
でも 何処から見ても
富士山は 雄大できれいですね★^~^★
アバター
2013/01/14 09:50
ケイトさん

そうなんですよ。
御殿場から見ると宝永山が見えなくて雪が多く見えます☆
アバター
2013/01/14 09:16
富士山も見る角度で随分違いますか

横浜までお出かけお疲れさまでした。
この服ってよく見るとしっぽがついているのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.