Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


コラボ改装 フレンチ&イタリアンどっちがお好き?

画像

前の改装のニコッと広場の出張和菓子店の右のお店と街灯、橋はそのまま残してもう1軒レストランを改装しました!
ピンクのレストランがフランス料理のお店、奥のクマツリーと看板があるお店がイタリアンのお店です!
ここはニコッとレストラン街です。ナンシーさんはお友達のケイトさんを誘ってニコッとレストラン街に来ました~
ナ「わ~~鴨のローストと牛のステーキが美味しいお店だって!」
ケ「待って!!こっちのイタリアンのカルボナーラは絶品よ~」
ナ「それもいいね!どちらのお店にしようか?」

さあ、皆さんならどちらのお店を選びますか?

アバター
2013/02/04 08:47
piyokoさん

ありがとうございます!
見た目はみなさんイタリアンのお店が好みのようですね~
アバター
2013/02/03 23:25
今晩は^^コラボ巡りで|Юヾ(・∀・*今頃失礼します♪
壁を上手く使ってシックなお店が出来上がってますね^^
という事で見た目好みなイタリアンのお店へ★ガチャ|Юヾ(・∀・*{ステーキお願いしま〜す♪)
(*´ー`)/{それは隣のお店でーす)
アバター
2013/01/20 16:01
エメラルドさん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
フレンチに1票人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/01/20 14:59
こんなメルヘンでファンタジーな外装が魅惑のレストラン二軒もあったら
✿悩んじゃいますね~

クマちゃんが可愛いからイタリアンにしようかと思ったんですが
やはり愛してやまない肉を選んでフレンチ行きましょう~♬
アバター
2013/01/20 08:22
ジョシィーさん

女性だったら悩みますよね~
でもフランス料理だと敷居が高いのでやはりイタリアンがいいかな?
アバター
2013/01/20 02:09
う〜ん^^; 悩んじゃうw 
でも、イタリアンが好きかな^^ どっちも素敵なお店だけど、美味しいカルボナーラに引かれました♥
アバター
2013/01/17 07:52
アンドロメダさん

あら一緒にフレンチいいですね~
やはり1人の時はイタリアンですね☆
アバター
2013/01/17 00:00
ナンシーさんと行くなら
フランス料理が似合うかな★^~^★
一人で行くならイタリアンかな?
どちらも棄てがたく逆の場合でも
良いかな★^~^★
アバター
2013/01/16 19:09
みん♪さん

ありがとうございます!
春が待ち遠しいのでピンクの建物にしました~
ランチとディナーに分けて行けばいいと思いますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/16 19:07
ぺこりん♪さん

こちらこそコメントありがとうございます!
ランチとディナーを2つのお店で・・・というのはいかがでしょうか?
アバター
2013/01/16 14:04
ピンクの建物が明るくて((o(^-^)o))わくわくします^^
どっちも捨てがたいですね~^^
両方食べちゃいましょうか?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/16 13:55
こんにちは。改装ブログにコメントありがとうございました♪
これはこれは!どちらも捨てがたいレストランができたのですねぇ。
美味しそうな匂いに食欲をそそられて、長い間悩んじゃいそう~。( ´艸`)

アバター
2013/01/16 08:12
ヤン・シュエさん

ありがとうございます!
春をイメージした街角にしたのでピンクの建物にしました~
イタリアンのお店の勝ちのようですね☆
アバター
2013/01/16 02:47
イタリアンに決めました!w

可愛らしくて、心がウキウキしてくるような街角ですね~(*^▽^*)
ただ歩いているだけで、笑顔になれるようなお部屋。。。こんな町角があったらいいなぁ♪
アバター
2013/01/15 23:46
ねむさん

ありがとうございます!
フレンチとイタリアンどちらも迷いますよね~
アバター
2013/01/15 23:38
 サークルから参りました^^
とっても可愛らしい街並みですね。
テーブルを屋根に使っても足があまり違和感がないものなんですね。
フレンチとイタリアンどっちも美味しそう。
う~ん、迷います☆
アバター
2013/01/15 23:04
きっこさん

イタ飯のほうが経済的でいいですよね。
やはりフランス料理は敷居が高いということですね(>_<)
アバター
2013/01/15 22:59
イタ飯です。
特にパスタは、(自宅でも)安く手抜きでも美味いから。

やはり仏食は、腹一杯になる前に 息がつまるイメージだぜ
アバター
2013/01/15 21:53
ケイトさん

両方食べたいですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/15 20:57
鴨のローストに引かれるなあ

パスタも捨てがたいねー
アバター
2013/01/15 18:05
陽菜さん

お部屋ほめていただいてありがとうございます~
お店両方訪問してくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/15 16:20
どちらのお店にしようか迷ってしまいます^^

水辺があると爽やかさもアップして建物も引き立ちますね♪
ナンシーちゃんの改装はいつも爽やかで明るくて元気がもらえる
気がします✲゚(✿╹◡╹)

にこっと温泉も風車があって風情がありとても素敵です(*^_^*)
アバター
2013/01/15 10:04
久遠さん

もちろんランチもやっていますよ~
やはり皆さん気軽に食べられるイタリアンのほうがお好きのようですね☆
アバター
2013/01/15 09:49
私はイタリアンがいいですね^^
こんな可愛いお店だったら毎日食べに行きたいです。
ランチとかもやっているのかな?(○´艸`)
アバター
2013/01/15 08:44
あんさん

フランス料理だとなんか高級な感じがして気軽に入れないですよね~
私もイタリアンの方が好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/15 08:42
ぽこさん

フランス料理はあまり食べる機会ってありませんよね。
私もイタリアンのほうが好きです☆
アバター
2013/01/15 06:33
わぁ~!素敵な街角!春って感じですね^^

私はイタリアンです^^庶民ですから^^
アバター
2013/01/15 01:22
今回はレストランを開店されたんですね♪
ん~フレンチとイタリアンですか、悩みますね^^;
今の気分は、カルボナーラを食べたいので、イタリアンに一票ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.