Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


木曜日のサークルです

画像

木曜のサークルでちょうど白ガチャが出た日でドレスコードがパテシエのコーデでデザートを持っておしゃべりカフェに出かけました!
サークルでここに来たのは初めてでした。
私はマドモアゼルのコーデで写真撮ろうとしたらアルバムいっぱいであわてて部屋に戻りアルバム整理して駆けつけたところでした☆

アバター
2013/01/19 12:45
ゆこたんさん

ゆこたんさんもあるんですか?
アルバムチェックは必ず事前にしないとね・・・
アバター
2013/01/19 11:58
ある、ある~(*´艸`*)
ゆこたんも、よくありますよ。
出かける前には、忘れずにアルバムチェック!(*´∀`)b ですね。
アバター
2013/01/19 10:01
ケイトさん

サークルお疲れ様でした~
アルバム確認してからタウン行くべきなのに
いつも忘れてしまいます(>_<)
アバター
2013/01/19 09:59
氷上のドレス素敵ですねえ
私も全員そろってとろうとしたら一杯で
パソもおかしくて結局4人の写真しか取れませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.