Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場

画像

メンテ後に行ったらあまりの変わりようにびっくりしました☆
女性が喜びそうなお部屋もあって最初は違和感がありましたがよく見ると綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/01/24 16:10
MIORIさん

メンテ後に行ってびっくりしました~
可愛くて女性好みのお部屋ですね☆
アバター
2013/01/24 16:08
ホント可愛くて~❤ 驚きましたッw
しばらくここ↑↑↑に住みたいくらい♫
アバター
2013/01/24 12:53
ケイトさん

確かに美味しそうな部屋かも(*≧m≦*)プププw
一人で撮るには空いている時間に行かないとダメですね~
アバター
2013/01/24 12:51
久遠さん

上のベッドがあるお部屋も素敵なお部屋ですね~
私もバレンタイン部屋家具楽しみにしていますよ☆
アバター
2013/01/24 12:49
あんさん

子供にも喜ばれそうですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/24 12:49
ぽこさん

確かに男性は素通りしそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/24 12:48
アンドロメダさん

ここは男性1人では行きにくい場所かも知りませんね~
時間が合えば一緒に行きたいですね☆
アバター
2013/01/24 10:36
ホイップなんかも美味しそうね
今朝写真撮ったけど人がおおすぎた。
お部屋に一人でアップがよかったのに
アバター
2013/01/24 09:14
第二イベント広場私も見て来ました^^
メルヘンチックで可愛いお部屋の街って感じでしたね。
今年のValentine家具はこんな感じの家具がでるのかと
今から楽しみですね♪
アバター
2013/01/24 06:27
私も変わりようにびっくりしました!

絶対 子供が喜びそうですね^^
アバター
2013/01/24 03:18
ええっ!?こんなに変わってるんですか!?@@;
これは男性は行きにくい雰囲気ですね~w
アバター
2013/01/24 00:19
ナンシーさんの指摘どうりですね
私も ナンシーさんに言われ
タウンの第2イベント会場へ行ってみたら
女の子がすきそうなお部屋風の会場でした
ナンシーさんと並んでこの会場に
行ってみたいです★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.