Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


メンテ前の第2イベント広場

画像

これはメンテ前の第2イベント広場です!
今とガラっと感じが違ってお正月らしい和風の舞台でしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 今の第2イベント広場は女性向けの感じで男性はカップルじゃないと入りずらい感じですね~

アバター
2013/01/25 20:28
ボレロさん

最初はびっくりしました!
青ガチャコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/01/25 20:27
ケイトさん

記念に写真撮っておいてよかったです☆
全然今と正反対だものね・・・
アバター
2013/01/25 14:56
こんにちわぁぁ・・! 
いっぺんに変わちゃいましたネ!
やっと青ガチャ第47弾が完成しましたので第2広場で記念撮影してきました!
タウンもイベントが一斉に始まってぇぇ・・ INするとタウンをバタバタ走り回っています!
 
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/01/25 09:19
和風の渋いおもむきでしたね
今はピンクと紫で
はじめはびっくりしましたね(●´艸`)
アバター
2013/01/25 08:28
あんさん

和装が似合うと思ってこのコーデにしました☆
アバター
2013/01/25 08:28
ぽこさん

まるで正反対ですよね。
写真撮っておいてよかったです☆
アバター
2013/01/25 06:26
結婚式のお披露目みたいですね^^
アバター
2013/01/25 01:34
今のイベント広場とは雰囲気が全然違いますね^^
こういう和な広場ができるの日も楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.