Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシック3人娘

画像

ブログネタがないのでサークルの写真を投稿しました~
ゴシックの新作が出たばかりの1月24日(木)のサークルで記念に撮りました!
ゴシックとウエディングの時期は散財するので気をつけなくちゃ(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/02/04 09:22
ケイトさん

いえいえケイトさんのほうこそ風邪のほうは大丈夫ですか?
アバター
2013/02/04 09:12
おはようございます。
お疲れみたいですが大丈夫ですか?
ご無沙汰して済みません
アバター
2013/02/04 08:51
アンジュさん

ありがとうございます!
ブログネタがなかったので写真を引っ張り出しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/04 08:49
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
しっかりニコタの罠にハマっています(>_<)
アバター
2013/02/04 08:49
ぽこさん

そういえばひな祭りもありましたね~
アバター
2013/02/04 07:38
持ち物が個性的な三人組ですね。
洋服の精にお菓子の精にお花の精でしょうか?
華やかで素敵ですね。v(゚∇^*)
アバター
2013/02/04 06:26
可愛い3人ですね~^^

ニコタの罠にどっぷり浸かっているので気をつけないたね^^
アバター
2013/02/04 01:24
新作のゴシックで記念撮影ですか^^
ゴシックとウエディングの間にひな祭りもありますよ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.