Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 にこっと森の幼稚園

画像

ここはにこっと森の幼稚園。園長先生はふわふわメガベア先生で園児たちは可愛い森の動物たちです!(チョコうさぎ、チョコぐま、チョコぶた、チョコうさぎ(ストロベリー)、ゆきぐま(スノー)ゆきぐま(イチゴ)、ゆきぐま(ソーダ))
保育士のナンシーさんは椅子取りゲームで園児たちを遊ばせていました。
おやおや?椅子取りゲームで負けた見習いネコの使い魔君がスネて宇宙ロケットの乗り物に乗って一人で遊んでいます。どうやったらネコの使い魔君の機嫌がよくなってみんなと仲直りできるか悩んでいるナンシーさんでした(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/02/06 21:32
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
節分イベントの椅子に動物たちを座らせたら幼稚園の椅子の
イメージがして幼稚園を改装しました~
アバター
2013/02/06 21:26
かわいい~
こんな幼稚園なら誰もママと離れたくないって泣いたりしないですね。
私も子供に戻ってここに通いたいなぁ
アバター
2013/02/06 21:00
みん♪さん

ありがとうございます!
保育士さんのコーデはよく近所のスーパーで停まる
園バスの付添いの保育士さんの真似です☆
アバター
2013/02/06 20:52
幼稚園の感じ、バッチリですね^^
動物さんたち、みんな可愛くて、楽しそうです(*^^*)ポッ
ナンシーさんの保育士さんコーデも可愛いですね^^
アバター
2013/02/05 23:53
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケーキフラワーの合成などで動物増えたので
幼稚園を改装しました~
アバター
2013/02/05 23:19
楽しそうな森の幼稚園ですね
うさぎさんやクマさんなど
森の人気者が一杯ですね★^~^★

アバター
2013/02/05 22:28
piyokoさん

ありがとうございます!
合成アイテムのくまさんたちけっこう揃ったので幼稚園児にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/05 22:23
幼稚園って設定だけでもほほえましいのに
園長w園児も可愛すぎる!よりいっそうほほえましいわ~^^
アバター
2013/02/05 21:11
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうですね~ピアノはちょっと合わないですよね。
アバター
2013/02/05 21:01
かわいいですね
園児達と一緒に歌う時に弾くオルガンを希望です。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/02/05 15:20
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/02/05 12:07
幼稚園の先生のイメージでてますね
かわいいです
アバター
2013/02/05 11:04
MIORIさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
幼稚園の先生ってこんなイメージですよね~
アバター
2013/02/05 10:59
すごいw ホントに幼稚園みたい♫
子供達を迎えに行くと、こんな光景がw

すごくイメージが伝わってきます~^^b
アバター
2013/02/05 08:22
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 女性だったら一度は憧れる職業ですよね~
実際はすごく肉体労働で大変らしいです(>_<)
アバター
2013/02/05 08:20
ぽこさん

ありがとうございます!
ふわふわメガベアは存在感ありますよね~
私の保育士のイメージはこんな感じでした☆
アバター
2013/02/05 08:18
あきさん

ありがとうございます!
フォレストグリーンウォールの壁に新作のワイドアーチウィンドーは合いますね。
イベントアイテムのオニの椅子がなんだか幼稚園児の椅子に見えたので
幼稚園を改装してみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/05 06:32
可愛いですね!
小さい頃は保育士さんに憧れたものでした^^
こんな風にすると夢が叶えられますね♬
アバター
2013/02/05 01:24
うわ~可愛いお部屋ですね♪
園長先生のインパクトがあり過ぎw
ナンシー先生もとても素敵ですね~^^
アバター
2013/02/05 00:27
こんばんは^^
ほのぼのしたお部屋で見てるだけで癒されますね♪
カラフルな色使いが幼稚園らしくて、なんだか懐かしくなります^^
可愛い園児さんたち、みんな仲良く遊べるといいですね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.