Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 バレンタインカフェ

画像

新作の家具期待していたのですが、イマイチな感じがして昔のバレンタインのアイテムを引っ張り出して新作のアイテムと合わせて可愛らしいカフェを改装しました!あまりピンクばかりだとハデハデゴテゴテになるのでピンク、白、ブラウンを基調にしました☆
今回のアイテムで気に入ったものは天吊りハートランプとハートタンクウォーターサーバー、ハートシェイプスツールです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ ソファはプリンセスソファのほうがお部屋に合うと思って配置しました。こんなカフェで大切な人とバレンタインを過ごすことが女性の夢ですよね。

アバター
2013/02/09 00:24
あきさん

ありがとうございます!
ニコッとの看板余分に買いましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/08 23:30
可愛いカフェでラブラブですね♪

ハートのクッションが可愛らしい^^
コラボ改装サークルのおかげで、ニコッとの看板がなんとも愛らしくなりました(*^_^*)
アバター
2013/02/07 22:23
有栖さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そんなに複雑じゃないけどね・・・
アバター
2013/02/07 21:18
可愛いですねー部屋が複雑でさすがです。
アバター
2013/02/07 07:30
あんさん

私好みの部屋にしてしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/07 07:30
ぽこさん

お部屋ほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/07 06:24
ラブリーなお部屋ですね~^^
女性ならこんな可愛いお部屋 好みだと思いますよ^^
アバター
2013/02/07 03:14
ピンク中心の甘いお部屋ですね♪
奥行きの出し方が本当にお上手ですね~参考になります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.