Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコットとホテルのロビー

画像

メッセージボードがコンプしたのでそれぞれのお部屋にメッセージボードを配置しました☆
ここはニコッとホテルで高原にあり山の景色が綺麗で温泉も湧いています。ここのロビーの一角には足湯がありいつでも入ることが出来ます。いらっしゃいのメッセージボードが目印です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/02/12 19:13
あきさん

ありがとうございます!
ハート型に見えて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/12 17:33
こんばんは^^
ロビーに足湯もあって、スイーツも楽しめて、おしゃれで癒しの空間ですね♪
椿のところがハート型になってるのが可愛らしいですね^^
アバター
2013/02/11 20:32
vioさん

信州や北海道のイメージで改装しました~
改装コラボ倶楽部とても楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
いろいろな方の撮影会にもお邪魔していろいろ勉強になりました~
また次回を楽しみにしています☆
アバター
2013/02/11 20:29
piyokoさん

そうそうそんな感じですよね~
アバター
2013/02/11 19:41
超高層ホテル・・・かと思ったら、高原の高い位置に立ってるんですね^^
景色もいい~
メッセージボードで、歓迎されてる感UPですね。

ところで改めまして・・
改装コラボ倶楽部に参加ありがとうございました^^
出張続きでバテておりました。昨日からぼちぼち回っておりまする。
次回開催の折にはまたよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/11 18:41
和洋折衷~
観光地のホテルのロビーって洋風なのに何故か撮影用の和風セットがあったりするのよねw
それっぽいぽい~^^
アバター
2013/02/11 17:16
ケイトさん

車で1時間くらいのところにけっこう足湯があるので
ロビーにあったら面白いと思って改装しました~
アバター
2013/02/11 17:15
みん♪さん

ありがとうございます!
ホテルのロビーってこんな感じかな?と思って改装しました~
アバター
2013/02/11 17:14
ぜんたろうさん

和洋折衷のロビーですけどレトロな感じ出ていますか?
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/02/11 17:13
あんさん

今回のハートタンクウォーターサーバーと天吊りハートランプは
使い勝手がよくてたくさん買いました~
アバター
2013/02/11 17:09
ぽこさん

私の住んでいるところから1時間くらいのところに
けっこう有名な温泉があり足湯も何か所かあるので
ホテルのロビーにあったらいいなと思って改装しました~
アバター
2013/02/11 10:18
♡の飾りがおしゃれですね
足湯コーナーも良いですね
アバター
2013/02/11 10:05
うんうん!(^-^)
ホテルのロビーって入口を入って正面に大きな窓があって見事な景色やお庭が眺められて、
こういう感じのところ多いですね^^
とてもうまく作られてますね~(*^_^*)
アバター
2013/02/11 08:01
いい感じのレトロさですね~^ー^

ナンシーさんもイベント 着々と進んでますね♪
アバター
2013/02/11 06:33
眺めのいいホテル!ハートがいっぱいで可愛いです^^
きっとこのホテルの外は空気が澄んでいるんだろうな~って思いました^^
アバター
2013/02/11 01:23
山の景色が見れるホテルですか♪
足湯があるのは良いですね~ちょっと足を暖めたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.