Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恒例の黒ガチャ祈願

画像

明日の黒ガチャ目玉が出ますようにと恒例の黒ガチャ祈願に第二イベント広場のガチャの前で祈願をしました☆
ドレスコードは制服とチョコ持参ということで私はセーラームーンのコーデでパラソルチョコを持って祈願しました~
お決まりの台詞で「目玉出さなかったら月に代わっておしおきよ!」
明日はダブリは少なく光るドレスをゲット出来たら嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/02/14 17:03
ボレロさん

いつもありがとうございます!
あらら息子さんチョコもらえなかったのかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/14 16:21
こんにちわぁぁ・・! 

✾(。◠‿◠。✿)うふっ まだ幼稚園児の我が家の王子がぁぁ・・
『今日はチョコいっぱいもらってくるからネ!』 って送迎バスに乗って行ったけど
なんかぁぁ・・ 落ち込んでます! 

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/02/14 15:29
ケイトさん

お互いよかったね~
アバター
2013/02/14 15:22
ナンシーさんありがとう
目玉まんべんなくでたよ
嬉しいなー
アバター
2013/02/14 09:35
ケイトさん

そうだったんですか?
ケイトさんの分も祈願したから目玉出るといいね~
アバター
2013/02/14 09:06
行きたかったけどパソコン使われてたので諦めました
昼まではその気で男子制服きてたんだけどね
アバター
2013/02/14 08:31
あんさん

ガチャの前でみんな言いたい放題お願いしてきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/14 08:30
ぽこさん

目玉1つでも出て欲しいです☆
アバター
2013/02/14 08:29
MIORIさん

光るドレスとガラスの靴欲しいですよね~
アバター
2013/02/14 06:17
そっか~!私も黒ガチャ祈願行ってこよう^^
アバター
2013/02/14 03:28
恒例の祈願に行かれたんですね~^^
目玉品が無事に出ると良いですね~♪
アバター
2013/02/14 02:02
あたしも祈願したいッ><
目玉はドレスとガラスの靴かな!?w

第2広場で拝み倒しておけば良かった(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.