Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ交換願い


昨夜の黒ガチャ祈願が功を奏して目玉2つ出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ダブリが貴婦人と時計です。
灰かぶりが第一希望です。あと出ないものはとほうきです。

どなたか交換よろしくお願いします☆
交流ない方はプレ先送りでお願いします。現在申請オフにしていますので私から申請してから交換後に申請解除することをご了承ください。よろしくお願いします☆

*貴婦人と灰かぶり交換出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
夢の終わりを告げる時計とほうき交換出来れば満足です。
鳥はプレされました☆

アバター
2013/02/14 22:45
☆$マサ$☆さん

わ~~マサさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
イケメン姿3日しか拝めないのが残念ですがマサ子ちゃんのシンデレラも見てみたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/14 22:41
昨夜はお疲れ様でした! いつもありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ

目玉2個(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆おめでとうございます♪
今回は祈願の効果があり、みんな良かったみたいで嬉しいです^^

残念なのは、マサ子がシンデレラになれなかったことが(≧艸≦*)ウシシシw

アバター
2013/02/14 20:59
マナさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
交換出来るものあればいいけど・・・
アバター
2013/02/14 20:51
鳥をおくります

んだ
アバター
2013/02/14 17:57
咲耶さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
初日で目玉2つは初めてで嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/14 17:55
両目玉おめでとー^^
アバター
2013/02/14 17:02
よしははさん

よしははさんもシンデレラおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/02/14 16:20
お久しぶりです^^
目玉2個とも!!(。ゝω・)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

アバター
2013/02/14 16:04
ゆこたんさん

ゆこたんさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ケイトさんの分も昨夜ゆこたんさんも祈願していたのでご利益がありましたね~
これはMさんのイケメンも楽しみになってきましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/14 16:01
ナンシーさんも ケイト☆さんも 目玉が2つ出たんですね!
すご~い♪ パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★*ォメデトゥ*★】
ゆこたんも目玉が2つでした~
必勝祈願の効果がありましたね!

じゃあ・・・あの裸●さん・・・いや!イケメンさんも・・・(*´艸`*)フフ
どうなったか 楽しみ❤
アバター
2013/02/14 15:34
ケイトさん

灰かぶり届きました~
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/02/14 15:30
ケイトさん

わ~いそれでは交換お願いします!
さっそく送りますね~
アバター
2013/02/14 15:28
貴婦人余ってるの?
灰かぶり1つ余ってるから交換しませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.