Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 シンデレラ

画像

黒ガチャのチョコレートの森のシンデレラが出たのでシンデレラのお部屋を改装しました!おなじみの12時が近づいて魔法が解けてしまう前にお城を飛び出してあわてて階段にガラスの靴を片方置き忘れてしまうシーンです☆
急いで階段を降りるシンデレラを引き留める王子様(ロフノフスキーさん)と意地悪な姉(ケイトさん)です。ガラスの靴の代わりににくきゅうスリッパを置いてしまったことを笑わないでくださいね。


アバター
2016/09/16 06:37
トシraudさん

こちらも見てくださってありがとうございます!
アバター
2016/09/16 06:16
こちらは映画のセットふうのシンデレラさんですねw お屋敷と敷地を囲む塀。壁アイテムの種類が増えたから、改装自体が広がりが表現できるようになったのもわかる!
アバター
2013/02/19 17:02
marryさん

ありがとうございます!
にくきゅうスリッパならドレスの色と合うと思って置きました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/19 16:54
笑えましたww

物語のワンシーンがステキに再現されていますね
アバター
2013/02/17 23:45
はるかむさん

ありがとうございます1
お城ほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


アバター
2013/02/17 23:13
ステキな外観ですね!✿
おとぎ話のワンシーンばっちり再現されましたね^^
白いかぼちゃのメガ馬車がうらやましいです✿
アバター
2013/02/15 22:00
piyokoさん

シンデレラ城の配置も考えましたが大きすぎて断念しました~
スケート靴探したら確かにありましたね。
アバター
2013/02/15 21:19
ガチャを回すとついそれに合わせた改装をしたくなりますよね。
それにしても早い改装だわ~^^
時計wそしてスリッパwシンデレラ城は森の中に建ってるのかな?

そういえば昔、ガラスのスケート靴的なレア魚があったような無かったような・・・(うろおぼえ~;)
意地悪なお姉さんも別嬪さんだわ^^
アバター
2013/02/15 12:38
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ピンクの馬車も配置しましたが夜中なので白にしました☆
アバター
2013/02/15 08:56
階段と馬車とお城がセットで素敵ですねー
私も広間でなくて玄関にすればよかったな
メガ馬車のレアとピンクがあるのがうらやましいです
アバター
2013/02/15 07:26
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
片方のガラスの靴ブログアイテムないのは残念です(>_<)
アバター
2013/02/15 07:25
ぽこさん

かぼちゃの馬車は本当は階段の下にあるはずなんですが
お城の外に置いたほうがインパクトがあると思いました。
アバのコーデは魔法が解けていつもの灰かぶりになりました~
アバター
2013/02/15 07:21
あきさん

ありがとうございます!
ブログアイテムでけっこう昔のアイテムですが
靴片方はないのでドレスに合わせてピンクにしました~
アバター
2013/02/15 06:26
流石に早いレアな改装ですね~

シンデレラの為だけに 靴の片方だけは出してくれないでしょうね~
アバター
2013/02/15 01:18
黒ガチャに合わせて改装されたんですね~^^
かぼちゃの馬車もちゃんとあるんですね♪

ドレス姿も素敵ですけど、ブログのアバの出来栄えも素晴らしいです!^^
アバター
2013/02/15 00:48
こんばんは^^
舞踏会らしいお部屋いいですね~♪
スリッパwww
ちゃんと靴を置いてるところが素敵です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.