Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美脚コンテスト

画像

この写真は13日の夜第2イベント広場で恒例の黒ガチャ祈願に行ったあとみんなで壁に登ったときのものです☆
顔が見えないので残念ですがドレスコードは制服でチョコ持参でした!ちなみに私はセーラームーンのコーデです。

さて問題です!この中に1人だけ男性がいます。何番目の人でしょうか?

アバター
2013/02/17 23:05
☆$マサ$☆さん

そうですね(*≧m≦*)プププw
あ~~イケメン今日で終わりなんですね。残念です(>_<)
アバター
2013/02/17 22:59
やはり美脚でバレバレですねw
って足の開き方ですね
こればっかりは仕方ないですね!
アバター
2013/02/17 19:46
piyokoさん

登りはタウンの楽しみの1つですね~
普段は動物恐喝!?するだけで素通りですが
サークルやガチャ祈願の時には登りを楽しみます☆
皆さん正解です!わかりやすいですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/17 14:19
うっはっは(>▽<)ノシ★なにしとんねん〜
こんな所も登れるのね。
タウンにはあまり長居しないいのでこ〜ゆ〜の見ると
道を発見した人って凄いな〜ってしみじみ思います^^

生足の彼ですなw美脚ww
アバター
2013/02/17 13:50
ケイトさん

そうですよね。
すぐわかりますよね~
アバター
2013/02/17 13:17
足の開きで判りますねー
白い学生服のお隣のセーラーの人ですね
チョコ持ってるww

あとはだれがだれやら判らないね
アバター
2013/02/17 08:57
あんさん

男性だとどうしても女性より足が太く開いているので
すぐわかってしまいますね~
アバター
2013/02/17 08:55
ぽこさん

ピンポン!!その通りです☆
いくら女装しても男性だと足でわかりますね~
アバター
2013/02/17 08:53
ひろちゃんさん

やはりすぐわかりますよね~
裸族がいつもトレードマークの人ですから(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/17 06:25
女性は内股気味になっているので生足を出している左から2番目の人でしょうね^^
アバター
2013/02/17 01:33
ん?一人は男性なんすか?
んと~左から二番目の方でしょうか?^^
アバター
2013/02/17 01:00
はい、それは生足、もとい 顔の見えない下半身だけの
五人のラインで手前から二人目の 素足の 人が男性ではないでしょうか?

女性にしてはちょっぴり太めで何より足を開いています!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.