Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 二世帯住宅

画像

バレンタインが終わったので今度はたくさんの部屋を改装して二世帯住宅を改装しました~
親世代が1階の和室で子世代が外階段から2階の玄関に入れるようになっています。子世代は2階のリビングとキッチンを中心にしたお部屋になっています。もう少し家具を置きたかったですがパーティションに数をとられて48アイテムになってしまいました(>_<)

*今のコーデはグレコーデなので部屋にふさわしくないので家具モードで撮影しました(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/02/19 23:04
piyokoさん

ケーキ花なんか部屋に合わなかったので今は別の絵皿を飾っています!
玄関や炬燵の位置も少し手直ししました~
また時間のあるときにのぞいてみてください☆
アバター
2013/02/19 23:00
2階の若夫婦、帰りが遅い時には足音に気をつけなくっちゃね。
キッチンが不思議と中2階に見えるところが素敵。
一緒に食事とか作ってるのかな~とかのほほんな想像が膨らみます^^

関係ないけどケーキ花が食虫植物にしか見えないw
アバター
2013/02/19 22:09
みん♪さん

ありがとうございます!
たくさんお部屋を作りたかったので二世帯住宅にしました~
アバター
2013/02/19 21:49
二世帯住宅の感じがよく出てて、二階の玄関の作りもとても上手くできてますね^^
お部屋が立体的で広がりを感じます(*^_^*)
アバター
2013/02/18 19:23
ぜんたろうさん

どうぞいつでも炬燵に入ってまったりしてください~
アバター
2013/02/18 19:22
あきさん

アドバイスありがとうございます!
少し手直ししてパーティーションとかぶるようにしました~
玄関なども少し直しました。またお部屋に遊びに来てください☆
アバター
2013/02/18 19:14
人が写ってないと
モデルルームにも見えちゃいますが…^^;

下のコタツの部屋に行って
一人まったり寝転びたくなりますね♪
アバター
2013/02/18 17:00
こんにちは^^
おお!素敵なお部屋!!
ちゃんとキッチンもあるんですね♪
窓とか鏡でとても明るく見えていいですね^^

コタツが赤いパーテーション?とかぶるように配置したら、階の差がはっきりして、もっと素敵になりそう!って思いました^^良ければ試してみてください(*^_^*)
アバター
2013/02/18 11:34
ケイトさん

はい、久しぶりのグレコーデです。
下は親世帯、上は子世帯にしました~
アバター
2013/02/18 09:47
ナンシーさん
久しぶりのグレコーデですね
お部屋は一階は老夫婦2階は若夫婦かな?
上手におさまってていいですね
アバター
2013/02/18 09:24
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あまりごちゃごちゃしないように1階はすっきりさせました~
アバター
2013/02/18 09:23
ぽこさん

1階と2階両方改装したらちょうど二世帯住宅っぽくなったので
こんな改装になりました。
久しぶりのグレコーデです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/18 05:41
正に2世帯住宅ですね~2階の玄関から下に行く作りがいいですね^^
コーデ カッコイイです~!
アバター
2013/02/18 01:28
おお~二世帯住宅ですか!
一階と二階は別々の入口があるんですかね?^^

ナンシーさん、久々のグレコーデですねw
ケーキフラワーのメガ花が沢山咲きますように願ってます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.