Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初日に釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.54cm
ブルーギル
1
22.35cm
カワムツ
1
11.16cm
ギンブナ
1
20.30cm
ヘラブナ
1
33.00cm
キンギョ(赤)
1
19.95cm
ナマズ
1
63.74cm
グッピー
1
3.77cm
ソウギョ
1
98.96cm
アユ
1
25.08cm
ウナギ
1
57.71cm
ドジョウ
3
14.17cm
アイスエンゼルフィッシュ
2
12.03cm
魔王ビターのストラップ
1
4.85cm
2013/02/19 14:40

新レア魚の魔王ビターのストラップ初日に釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ なんと1Rで釣れたのでびっくりしました☆
明日は長いメンテですね~今度は胡蝶蘭の髪飾りが合成出来るとか・・・ケーキフラワーのミラクルもまだだというのに商売上手だね(>_<)

アバター
2013/02/22 00:05
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/02/21 23:59
初日に新レアGETおめでとう♪
アバター
2013/02/21 16:53
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ガーデニングに最近はコイン使っているので反省しています(>_<)
アバター
2013/02/21 16:52
ナンシーさん 可愛い白のお洋服ですね~アップで見てしまいました^^

ガーデニングは あまりニコタに踊らされないようにしなくてはいけませんね~!
アバター
2013/02/21 14:46
ぽこさん

ありがとうございます!
胡蝶蘭はメガ手持ちがあるので購入しないつもりでしたが・・・
髪飾りでミラクルがあるとどうしても欲が出てまた購入してしまいそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/21 03:09
魔王のビター、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
1R目で釣れるとはやりましたね~♪

胡蝶蘭は新レシピが追加みたいですね^^;
ケーキフラワーだけで大変なのに困りますよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.