Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ祈願に行ってきました

画像

恒例のガチャ祈願に今度はパズル広場に行ってきました!ドレスコードはモモゾーかモモミちゃんスーツでした~みんなモモミちゃんスーツで桜の木にお願いをしました!
「どうか目玉が出ますように・・・」
「マ〇さんのイケメン姿が見られますように・・・」(目玉出たらイケメンになるそうです)などと思い思いに桜に祈願しました~
用事で白ガチャ回すのは夜になりそうです。
どうか祈願に行ったメンバーに目玉が出ますように・・・

*釣りのカエルのフー太郎はまだ釣れません(>_<)3倍デーの前に釣れますように・・・

アバター
2013/03/14 22:38
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
イケメンよかったね☆
アバター
2013/03/14 22:26
昨夜はお疲れ様でした!
ありがとうございました^^

みんなモモミちゃんでしたね^^
イケメンになることが出来ましたw
アバター
2013/03/14 20:03
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
昨夜はモモミちゃんコーデで祈願お疲れ様でした~
アバター
2013/03/14 19:28
ナンシーさん、おかえりなさーい。

昨夜はありがとうございました♪
さて、さて・・・祈願のご利益はいかに!!

頑張ってくださいね~ ヾ(・`ω・ゞ)『ファイト!』(p`・ω・´)
アバター
2013/03/14 17:12
ケイトさん

ただいま帰ってきました~
これから回しますね☆
アバター
2013/03/14 17:12
アクリグさん

ありがとうございます!
今日こそ釣りたいです☆
アバター
2013/03/14 17:11
あんさん

あんさんも目玉出るといいですね~
これから頑張ります☆
アバター
2013/03/14 17:10
ぽこさん

モモミちゃんコーデで祈願しました~
これから白ガチャ回しますね☆
カエルさんも早く釣りたいです!
アバター
2013/03/14 09:32
桜の木が
私に頼まれてもーー
といっているかもしれませんね。
結果乞う期待です
アバター
2013/03/14 09:03
モモミちゃんがいっぱいですね^^

フー太郎釣れると良いですね
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2013/03/14 06:04
桃はいっぱい!桜に負けていませんね^^
私も祈願してきました^^
アバター
2013/03/14 03:23
恒例のガチャ祈願ですね~^^
桜の木の下に集まった、モモミちゃんたちは可愛いですね♪
明日は目玉が出ると良いですね~☆

カエルさん、自分もまだですよ~^^;
お互いに頑張りましょうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.