Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こんなところにも春が・・・

画像

この写真は13日の白ガチャ祈願の後に屋根登りした時のものです!パズル広場の屋上にもサルが3匹いて春の花や花びらなど春の装いになっていました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
四季折々に登るといろいろな発見があって楽しいですね~

アバター
2013/03/16 19:14
みよさん

けっこう登りだといろいろな発見がありますよ~
アバター
2013/03/16 18:59
ここにもお猿さんが居たのですねε(◕‿◕✿)з
知りませんでした。
アバター
2013/03/16 17:44
piyokoさん

モモゾーモモミスーツって一人じゃなかなか着る勇気がないですが
みんなで着ると可愛いですよね~
タウンで確かめてください☆
アバター
2013/03/16 17:41
ケイトさん

ここは季節ごとに登ると楽しいですよ~
アバター
2013/03/16 14:01
そうだそうだ、モモゾー・モモミスーツの出番がやってきた!四季発見!(笑)
あれ?今回ひょっとしてタオル・・・ない?見えないだけ?
タウンに行って確かめてきまっすε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
アバター
2013/03/16 11:11
猿はここにいたのですねー
お花飾りや季節の小物がありますねー
アバター
2013/03/16 07:55
あんさん

あんさんも撮ったんですね~
ここはいろいろな発見があって面白いですね☆
アバター
2013/03/16 07:53
ぽこさん

タウンの模様替えがあるときにここに登ると
いろいろな発見があって面白いですね~
アバター
2013/03/16 06:17
私もここの写真昨日登って撮っておきました^^
サルもいて雪もちょこっと残っていてニコタさんもやるな~って思いました^^
アバター
2013/03/16 01:24
タウンの模様替えがあると、この場所は面白いですよね♪
普段は気づかないような、細かな演出がされてますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.