Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 銭湯こはる温泉

画像

ありきたりの銭湯ですが外は桜が満開です!
どうぞ気軽にお風呂に入りに来てください☆

アバター
2013/03/19 23:34
みん♪さん

お風呂のアイテムを並べたりカッパさんを浴槽に浮かべて
楽しい銭湯にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/03/19 23:32
piyokoさん

楽しそうな銭湯にしてみました~
お風呂グッズを並べました☆

アバター
2013/03/19 23:13
楽しいお風呂ですね^^
引き戸の向こうは露天風呂なんですね^^
気持ちよさそうです(*^_^*)
アバター
2013/03/19 22:24
おもちゃが沢山あって賑やかな銭湯ですね~♪
近所のお子様たちのパラダイス★ですな^^
子供の頃、こんな銭湯に行けたら
ライオンの口から流れるお湯に打たれて「修行中!」とか言ってしまいそうです(笑)
楽しそうでいいですね~^^
アバター
2013/03/19 15:29
ぽこさん

モモゾーさんとモモミちゃんよく見つけましたね~
柱を隠すのに登場させました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/19 01:27
何だか賑やかな銭湯ですね~^^
モモゾーさんとモモミちゃんはかくれんぼ?^^
アバター
2013/03/18 21:33
エメラルドさん

ニコタの罠にすっかりハマっていますね~
いろいろなキャラを配置して見ました☆
アバター
2013/03/18 21:11
銭湯は作れる、中央広場では汲み上げたばかりの源泉に入れると
白ガチャ回すしかないような環境にどっぷ~り浸かってしまっておりまーす♨
でも、楽しいからいいかぁ~ などと誤魔化してまーす \(^o^)/

ナンシーさんのお風呂は華やか~
ニコッとタウンのキャラも入りに来てますね♪
アバター
2013/03/18 20:12
ぜんたろうさん

富士山の壁画があるのが銭湯らしいですよね。
湯上りのバスタオル姿で失礼しました~
アバター
2013/03/18 19:04
やっぱり温泉の壁画は”富士山”ですよね~^O^

ナンシーさん 湯上がりかな*^^*?
アバター
2013/03/18 18:54
陽菜さん

銭湯って数えるくらいしか入ったことないけど広くていいですよね~
どうぞ暇な時に入りに来てください☆
アバター
2013/03/18 18:14
いつも家の狭いお風呂に入っているので
銭湯って解放感があって良いですよね♪

子供の頃お風呂上がりに飲んだコーヒー牛乳が懐かしいです^^

ナンシー銭湯でさっぱりして夜桜を見ながら帰りたいです♪
アバター
2013/03/18 11:09
美菜●´ω`●さん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
どうぞいつでも入りに来てください~
アバター
2013/03/18 10:30
おはようございます☆彡
ナンシーさんのお部屋はいつ見てもいい部屋ですねー☆彡
私も改造してみたいと思います(`・ω・´)
ゆっくり浸からせていただきますえ
アバター
2013/03/18 09:25
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
広くて入りやすい銭湯にしました~
マッサージ受けていってね☆
アバター
2013/03/18 09:24
アクリグさん

ありがとうございます!
暇な時に入りに来てください~
アバター
2013/03/18 09:24
あんさん

お仕事帰りにゆっくり入りに来てください~
アバター
2013/03/18 08:51
おはようございます
お湯の出てくるところに違和感がないですね
ジオラマの桜湯があるのもいいですね
開口部が広くて入りやすそうです
湯上がりにマッサージかかりたいな
アバター
2013/03/18 07:59
おお~ いい温泉だ~^^
アバター
2013/03/18 07:00
は~い お仕事済んだらゆっくりお邪魔しま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.