Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お花見部屋

画像

桜の合成と富士山の背景を使ってお部屋を改装しました!
この富士山の背景、N市の千本浜のようです。ZIPのスマイルキャラバンで22日に中継があるということなので楽しみです☆
このお花見の出来る公園は池があり滝や水辺もあって日本庭園にしてみました。おやおや動物を捨てた人は誰でしょうか?

アバター
2013/03/23 12:50
vioさん

ありがとうございます!
にぎやかな公園になりました~
地元の桜の名所でも捨て猫などが増えて困っています(>_<)
アバター
2013/03/23 11:52
和風花壇一杯^^
盛りだくさん、華やかな公園ですね~
捨てられた動物たち^^;
こんな華やかな場所でひどいことするのは誰だ~
アバター
2013/03/23 08:37
オレンジピールさん

ありがとうございます!
こんなお花見ができる公園が近くにあったら行きたいですね~
アバター
2013/03/23 08:06
わぁ~~~華やかですね~~~^0^
遠くの山が魚眼レンズのように広がって、
眺めていたら吸い込まれそうになりました^^;

ぁー、捨てられた動物拾って帰りたい!♪
ご馳走もつまみ食い~♪
心がウキウキするこんな楽しい公園が近くにあったらいいな^^
アバター
2013/03/22 21:04
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
富士山の背景でN市のK山の桜を思い出して改装しました~
せっかくのミラクルの動物たちもお披露目したかったので登場してもらいました☆
アバター
2013/03/22 21:00
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ボックスに入ったミラクルの動物なので捨てられた動物にしました~
最近の富士山と桜のコラボが楽しめる地元の公園でも捨て猫が多くて困りますね(>_<)
アバター
2013/03/22 12:23
景色も良いし水辺もあって素敵なお花見会場ですね♪

里親を待っている動物さんたちも綺麗な桜を見上げて
寂しそうではないですね^^

アバター
2013/03/22 08:55
ナンシーさん
捨てられた動物たちなんですね
はじめはピンときませんでした
素敵な日本庭園ですねー
アバター
2013/03/22 07:03
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんな公園でお花見したいですね~
アバター
2013/03/22 07:03
ぽこさん

ありがとうございます!
細かいところまで気が付いていただいて嬉しいです☆
アバター
2013/03/22 07:02
MIORIさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この背景見た時に千本浜公園だと思いました~
和装のほうがいいかなと思ってモデルお願いしました☆
アバター
2013/03/22 06:15
綺麗な公園ですね~!
こんな所でお花見してみたいです^^
アバター
2013/03/22 01:29
富士山が見える日本庭園ですね~♪
木に引っかかった、風船は芸が細かいですね~^^
アバター
2013/03/22 01:04
わぁ、ステキ~♡
遠近感があって、すごくいいですネbb

しかもラヴラヴ!?( ●≧艸≦)  キャッ♡ ←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.