Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花吹雪鑑賞

画像

庭の花吹雪を撮ろうと思って庭に出たら訪問に来ていたMさんと遭遇して一緒に写真を撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ちょうど頭の桜が満開でお花見に最適の裸族のコーデをしていました(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/03/24 06:49
ぽこさん

そうなんですよ。
カエルコーデはちょうどサークルの日で着ていました☆
アバター
2013/03/24 01:24
丁度良いところに、満開な方がいらしたんですねw
ナンシーさんのカエルコーデ、あんま見たことないかも?^^
アバター
2013/03/23 20:28
あんさん

ちょうどお花見の花吹雪に
うってつけの人があらわれたので写真撮りました☆
アバター
2013/03/23 20:26
さくらさn←さん

コメントありがとうございます!
アバター
2013/03/23 20:25
エメラルドさん

あはは!けっこう裸族はインパクトありますよね~
アバター
2013/03/23 19:28
何か物語の出来そうな絵柄になっていますね~
笑ってしまいました^^
アバター
2013/03/23 15:45
ら、裸族ですかwwwww

素敵どぞっ
アバター
2013/03/23 15:44
Mさん!!
すごすぎる裸族の方とお友達ですね~@@
いやぁ 人間関係は奥が深いです!! ←そこ?
アバター
2013/03/23 11:38
かおりさん

裸族が好きなお友達の1人です☆
アバター
2013/03/23 11:37
ケイトさん

頭だけ見るとモモゾーだよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/23 11:36
裸族wwww
アバター
2013/03/23 11:17
あーただのモモゾーだと思っていたら
ピンクアフロに桜の頭まで
頭の花見が出来ますね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.