Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ローズガーデン

画像

桜が散ると次は藤の花、それからバラが見ごろになりますね~
私の住んでいる市の花はバラなので市の公園のバラ園が5月中旬頃見ごろになります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
それにちなんだローズガーデンの改装をしました☆
バラを鑑賞して一休みしてクレープを片手におしゃべりする仲良し2人組です。ケイトさん、モデルありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/04/02 00:09
エメラルドさん

ありがとうございます!
こんなローズガーデンでのんびり花を一日見ていたいですね☆
アバター
2013/04/02 00:06
キュートなツインとお花いっぱいのお部屋が春のメルヘン♪
気持ちが明るくなるようなローズガーデンですね~
アバター
2013/04/01 22:17
みん♪さん

ありがとうございます!
バラに囲まれて美味しいスイーツ食べるのが夢です☆
アバター
2013/04/01 22:05
お花に囲まれてお友達とおしゃべり、
とても楽しそうでいいですね(*^_^*)

アバター
2013/04/01 18:54
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ シンメトリーにするのは難しいですね(>_<)
ヒノキのアレルギーもあるんですか?
お大事にしてください☆
アバター
2013/04/01 18:53
見事に”線対称”ですね~^.^;

ヒノキのピークさえ終わってくれれば
素直に春を楽しめそうですが…^O^;
アバター
2013/04/01 16:00
ボレロさん

(*≧m≦*)プププw 、今日だけはエイプリルフールなので嘘ついても大丈夫です☆
でももしそんなことになったらちょっとショックです(>_<)
アバター
2013/04/01 15:57
大変だぁぁ・・
ニコットタウンが4月末で閉鎖されるって、今朝の朝刊に書いてあった!
ねぇぇ・・ どうしようぅぅ・・! あと1ヶ月しか遊べないの?  
悲しみをこらえて素敵とお水をお届けします!


(ฺ◕‿ฺ◕✿)キャハハ・・ 今日は4月1日 (April Fools' Day) ですぅぅ・・
アバター
2013/04/01 10:00
さくらさn←さん

ありがとうございます!
お見合いみたいですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/01 09:59
うさぎりんごさん

お庭ほめていただいて嬉しいです☆
イングリッシュガーデンのイメージで改装しました☆
アバター
2013/04/01 09:58
ケイトさん

昨夜はモデルありがとうございました~
そちらのほうにも有名なイングリッシュガーデンありますね☆
アバター
2013/04/01 09:57
あんさん

お庭とコーデほめていただいて人´Д`*)ありがとぉ☆
バラ待ち遠しいですね~
アバター
2013/04/01 09:55
ぽこさん

ありがとうございます!
シンメトリーのお部屋は難しいです。
アバター
2013/04/01 09:54
とってもきれいなお部屋ですね!
お見合い見たいですw
アバター
2013/04/01 09:15
綺麗なお庭にうっとりです♪
揃いの衣装のお二人もお人形のようにかわいい~
アバター
2013/04/01 08:08
市の花が薔薇なんて素敵ですねー
薔薇もって座ってればよかったかな

うちなんか田舎だから県の花はれんげですよー
あーがっくし。

素敵なイングリッシュガーデンですねえ
アバター
2013/04/01 06:16
わぁ~!凄く綺麗なお庭!

うちでも そろそろバラが蕾をつけてきましたよ♬

二人の衣装もお花に負けていませんね^^可愛いです
アバター
2013/04/01 01:30
綺麗なガーデニンに綺麗な方が二人も♪
基本が左右対称な部屋なので、鏡を見てるようですね~^^

ほほ~バラの見頃は5月中旬なんですね!φ(..)メモメモ
最近、桜を撮影してたので、バラも撮影したいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.