Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中央イベント広場で・・・

画像

中央イベント広場の左の建物に登っているブログをお友達や知り合いの人が書いてあったので登ってみようとやってきました!
そこに偶然登りのブログを書いていらしたEさんに遭遇して登りを一緒に教えていただきました☆
Eさん、どうもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/12/05 22:10
エメラルドさん

無事届いてよかったです!
これからもよろしくお願いします~
アバター
2013/12/05 22:08
ナンシーさん✿ありがとうございます\(^o^)/
受け取りました~❤
大切にしますね♪
アバター
2013/12/05 22:00
エメラルドさん

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
エプロンの赤ですね~
了解しました☆
アバター
2013/12/05 21:46
こんばんは^^
懐かしのこちらのブログに失礼します❤

元はと言えば私の間違いによっていらぬ気づかいをさせて申し訳ありません^^;
でも誕生日なのでこの際甘えさせてもらっちゃおう~✿
クリスマスバニーのリボンエプロン(赤)をお願いします♪

☃本当にすいませんナンシーさん
♡→ܫ←♡どうもありがとうございます♡→ܫ←♡
アバター
2013/04/02 22:45
うさぎりんごさん

ひよこコーデほめていただきありがとうございます。
この花車可愛いですね☆
アバター
2013/04/02 22:36
こんばんは。
ひよこコーデがかわいい~♪
ピンクの花ぐるまもいいですね。
黄色にするかピンクにするかですごくまよいました。
アバター
2013/04/02 15:07
みよさん

そうですね。今度ペットも連れていこうかな?
アバター
2013/04/02 13:31
ペットも一緒に登るから面白いです。
アバター
2013/04/02 10:30
ケイトさん

今度一緒に登りたいですね~
アバター
2013/04/02 10:30
さくらさn←さん

それならぜひ登ってみてください!
アバター
2013/04/02 09:13
登れてよかったですね
反対しか登ってないー今度教えてね
アバター
2013/04/02 09:12
他のところは登れるんですけど、ここは登ったことないです!
アバター
2013/04/02 07:58
あんさん

偶然エメラルドさんのブログでここの登りの写真があったので
私も登ってみようと行ったらなんとご本人がいてびっくりしました!!
タウンではこういうサプライズがあるので面白いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/02 07:56
ぽこさん

ここけっこう登っている人最近多いですね~
アバター
2013/04/02 06:22
夜もライトアップされていて綺麗ですね~

↓お隣はエメラルドさんだったんですね^^
アバター
2013/04/02 01:24
ほほ~ベランダに立てるんですね♪
お隣の木の上にも登れるんですね~^^
アバター
2013/04/02 00:12
エメラルドさん

昨夜は偶然中央イベント広場でまさに登ろうとしていたときに
お会いできて一緒に登っていただきこちらこそ楽しかったです☆
また機会があったら一緒に登りたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/02 00:08
どうもどうも~^^b
ブログにまでご紹介くださいましてスペシャルサンクスです♡
タウンで知人に出会えるなんてなんたる幸運!!
とても楽しいひと時でした~❀❀❀
また是非ご一緒したいです♪ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.