Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


4月1日の貞子さん

画像

4月1日のにこっと山に貞子さんたちが集まるという情報を聞いて私も飛び入り参加してきました!心優しい貞子さんたちはステプ押されると呪いではなくお祝いをしてくださいます☆
「ステプ押したな!祝ってやる!」とお祝いの言葉を返してくれます。
くれぐれも「呪ってやる!」ではないのでご安心を・・・

アバター
2013/04/05 00:59
貞子さん達に混ざってきたんですね♪
祝ってくれる、貞子さんはちょい嬉しいですね~^^
アバター
2013/04/04 10:35
ケイトさん

はい、そうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/04 09:24
ナンシー貞子さん発見ww
白蓮の花持ってて銀髪の月持ってる方ですよね?
アバター
2013/04/04 08:40
さくらさn←さん

けっこう貞子さんの集会ありますよ。
アバター
2013/04/04 08:28
そうなんですか!
私も行けばよかったなぁガクッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.