Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピクニックに行きたい場所


私の住んでいる付近は観光地が多いのでいろいろ行きたくなって困ります(>_<)
綺麗な花が咲いていて景色がよくて美味しい物が食べられるお店が近くにある公園がいいかな?

アバター
2013/04/06 09:32
ぜんたろうさん

これから綺麗な花の季節なので楽しみですね~
アバター
2013/04/06 08:46
週末の嵐で
ソメイヨシノは散っちゃうかもですが
ツツジやバラを見に 散歩してみたいですね~来週から^。^
アバター
2013/04/06 07:34
ぽこさん

そうですね。お弁当持って花めぐり、滝や湧水めぐりなんかもいいですね~
アバター
2013/04/06 01:33
近場が観光地が多いと、そういう悩みがあるんですね^^;
これからの季節は暖かくなるし、お弁当を持ってお出かけも良いかもですね♪
アバター
2013/04/05 20:03
あんさん

綺麗なトイレがあれば言うことないですね~
アバター
2013/04/05 16:00
名所が沢山あっていいですね~
後ね 綺麗なトイレが近くにあったら嬉しいです^^
アバター
2013/04/05 09:29
さくらさn←さん

そうですか?
でもあまり観光地に近いと渋滞や人で混むという欠点もありますね。
アバター
2013/04/05 09:26
ケイトさん

けっこう花の名所あちこちにあるので迷ってしまいます☆
アバター
2013/04/05 09:09
私の地元は全然観光地がないんです。
悲しいです><
観光客も江の島のほうに行ってしまうので
人が来ません><
アバター
2013/04/05 09:08
お花が沢山で景色が良くていいねー
白ガウンも素敵ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.