Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/09 ~ 2013/04/15
ブラウントラウト
順位 大きさ
70位 ブラウントラウト 66.79cm

今回はこの1つだけでした(>_<)

アバター
2013/04/17 07:16
ぽこさん

1つでも入ると嬉しいですね~
アバター
2013/04/17 01:32
ランキング入賞おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
1つだけでも入ったのは有難いですよね♪
アバター
2013/04/16 22:27
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
頑張ります!
アバター
2013/04/16 21:40
おめでとうございますε(◕‿◕✿)з
次はお立ち台を目指してね。
アバター
2013/04/16 19:09
Bunさん

今週はガーデニングも農園もランキングなしでした(>_<)
来週は頑張ります!!
アバター
2013/04/16 19:06
あんさん

まあこんなこともありますよね。
アバター
2013/04/16 18:35
今晩は^^。今回は厳しい結果となりましたね~^^。私も何時もなら8種前後が入賞するのですが、
今回は2種だけ^^。同じですね。
今日からの「メダカの学校」を頑張りましょう~。
アバター
2013/04/16 17:46
あら!ナンシーさんにしては少なかったですね~

今週のメダカ 頑張りましょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.