Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


裸族で黒ガチャ祈願

画像

いよいよ黒ガチャ24弾 夢の国ネバーランドが今日出ますね☆
そこで恒例の黒ガチャ祈願に今度はニコッと研究所に行って合成マシンで順番にアフロになって祈願をしました!
今回のドレスコードは裸族(水着、キャミなど)でアイテムはそれを隠せるもの(タマゴ、薬ビン、乗り物など)でした。
代表のMさん以外は花も恥じらう!?乙女たちなので裸族には抵抗があったようで前より参加者が少なかったようです。
「目玉が出ますように!」
「着ぐるみと妖精、ピーターパンが出ますように!」
「Mさんのイケメンが見られますように・・・」
などと祈願をしましたが結果はどうなりますことやら・・・
みんな希望するものが出るといいですね~

アバター
2013/04/18 23:52
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
裸族は前のサークルでやったことありましたよね。
今回は釣りの後だったのでタウンにそれほど滞在しなくてすんでよかったです☆
アバター
2013/04/18 22:42
裸族させてしまい失礼しました(*_ _)
でも恥ずかしながら、思ったよりはノリノリだったと思いましたけど(*≧m≦*)プププw
慣れれば平気なんですけどね(●´艸`)
アバター
2013/04/18 09:42
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり裸族になることには抵抗がある花も恥じらう乙女ばかりでしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/18 09:17
昨日はお疲れさまでした。
まだ羞恥心という物が残っていることを確認した次第でございます(●´艸`)

ドレスコードが引っかかって参加者少なめでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.