Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場が・・・

画像

とても綺麗なネバーランドになっていましたね。夜だと月にも人影のようなものが浮かんで幻想的です。
これは木曜のサークルの後に出かけた時の写真です。私はピーターパンのコーデでトーテムポールの上に立っています☆右の崖の上にも登ってみましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/04/21 17:43
エメラルドさん

ここはいろいろ遊べていいですね~
昼と夜も感じが違ってそれぞれ素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/21 14:20
様々なコスで決めた知らない住人の方々を眺めるのも楽しい第二イベント広場♪
トーテムポールも登りやすく、全般的に登りが楽しい作りとなっていますが
海の上にずらっと並んでいるサークルの方々もとっても気になってます~❀
いろんな楽しみ方ができますね(≧∇≦)ノ
アバター
2013/04/21 07:04
ぽこさん

凄く綺麗なところですよね~
遊ぶ場所が多いのでお友達と行くと楽しいですね☆
アバター
2013/04/21 01:25
今回のタウンはとても素敵ですよね♪
運営さんに何が!?と思ってしまうような出来栄えですねw
アバター
2013/04/20 14:39
ボレロさん

お久しぶりです~
いつも水やりありがとうございます☆
子供さんの成長楽しみですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/20 14:09
お久ですぅぅ・・ (❀◕‿◕)♫ ブログのお題とは関係ありませんがぁぁ・・
我家の後継ぎ息子が今年から小学1年生になってバタバタしてました! 
やっと落着き時間に余裕だ出来たので訪問(2週間ぶり)復活いたしました!

第2広場って今までは中央広場の移行だったのに
今回は黒ガチャ第24弾がらみですよネ!
✾(✿。◠‿◠。) 事務局さん 黒ガチャ誘惑の背景ですかぁぁ・・!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/04/20 09:09
ケイトさん

月が幻想的で綺麗でしたね~
ここはいろいろ遊べるのでいいですね☆
アバター
2013/04/20 08:57
幻想的でしたね
トーテムも崖の上も海の上も色々いきましたね。
アバター
2013/04/20 08:52
Bunさん

昼間もいいですが夜はとても幻想的でロマンチックですね~
ここはいろいろ遊べるのがいいですね☆
アバター
2013/04/20 08:43
夜の月は人影のようなものが浮かんでみえるのですかーーーー。気が付きませんでした。
トーテムポール登りに挑戦してみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.