Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


混んでいますね

画像

夜第二イベント広場のネバーランドに行くと混んでいますね(>_<)
まだ崖のところに座ったことないので昼間行ってみようかな?前は全体の写真でわからなかったけど滝や海賊船もあってなかなか素敵なところですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/04/23 07:03
ぽこさん

そうですね。
昼間の空いている時間じゃないと座れませんよね(>_<)
アバター
2013/04/23 01:24
今回のネバーランドは人気スポットでしょうね~^^
ナンシーさんが枝に座れないとは…俺は座れる日が来るんだろうかw
アバター
2013/04/22 19:33
Bunさん

岩登りも楽しいですね~
夜だと人が多くてなかなか上のほうには行きにくいですね☆
アバター
2013/04/22 19:16
今までに無い、素敵な広場になりましたね~^^。
今までの第二広場と同じ場所から建物(岩山)登りが出来ますので、是非挑戦してみてください。
ただ、人が多いのが難点ですね~^^。
アバター
2013/04/22 09:17
ケイトさん

ここの景色綺麗で好きなので写真撮って保存したいですね~
アバター
2013/04/22 09:16
そうですねー
昼間も捨てがたいです
この自然な感じずっと残しておいてほしいなあ
アバター
2013/04/22 09:12
あんさん

そうですね~
ここはいろいろ遊べて景色も綺麗でいいですね☆
アバター
2013/04/22 06:59
私は今までで一番夢があって素敵だと思うんですけど^^

昼間と夜の感じも違っていてなかなか良いですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.