Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恥ずかしい結果ですが・・・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
672
クリアステージ数
8
最大連続正解数
36

これは目が疲れる間違いさがしですね(>_<)
恥ずかしい結果ですが毎日少しずつ頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/04/26 15:52
うさぎりんごさん

人魚まではとても無理です(>_<)
どんなのか気にはなりますけどね・・・
回数やって稼ぐしかないですね☆
アバター
2013/04/26 13:38
ほんとに目が疲れますね。
女の子のお人形には泣かされます。
人魚ばっかりのはまだクリアできてません・・・というか
なかなかそこまで行けない><
回数やって稼ぎます。
アバター
2013/04/25 10:19
ケイトさん

これからは休み休みしますね☆
アバター
2013/04/25 10:17
ナンシーさん
アイテム一つ身に付けただけでは大して変わんないわ
この成績だったら御の字ですよ。私の平均よりいいよー
アバター
2013/04/25 07:36
あんさん

そうですよね~
休憩しながらやればいいかも・・・
アバター
2013/04/25 07:36
ぽこさん

目も疲れるし手は痛くなるし大変なゲームです(>_<)
アバター
2013/04/25 07:34
ひろちゃんさん

おお~~私はアイテムに頼らないでトライしたけど
あまりのどんくささにアイテム買ってさっさと終わりにしようと思います☆
でも先は長そうですね(>_<)
アバター
2013/04/25 06:12
疲れるのでさっさと止めてしまいましたよww
アバター
2013/04/25 01:29
1回だけやったけど、これは疲れるゲームですよね^^;
とっととアイテムを貰って終了したいですね♪w
アバター
2013/04/25 01:19
うひひ!
短期決戦で頭のネジもらったよぉ~~。
アバター
2013/04/25 00:47
うんうん、すっごく疲れるので休憩をしながらやんないと
涙目になっちゃうよううう!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.