Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ祈願の結果

画像

昨夜着ぐるみで白ガチャ祈願をしたのに・・・

ジャケット          ×2
スカート
エプロン
エアポートラウンジ    ×2
CAシャツ
おもちゃのジェット機
コックピット
フライトディスプレイ

と言う結果になりました。どなたかキャップ、ブーツなど交換出来ますか?プレ先送り、交換後申請解除にご了承出来る方よろしくお願いします!

アバター
2013/05/17 09:47
ブーツとスカーフ交換でいいかな?
アバター
2013/05/17 09:42
ブーツありますよ
交換しましょう
アバター
2013/05/17 06:10
ぽこさん

今朝回したらにゃんこが出ましたが
キャップとブーツは出ませんでした(>_<)
アバター
2013/05/17 01:20
白ガチャ祈願の効果は、あまりなかったんですね^^;
キャップ&ブーツ、揃う事を願っております☆
アバター
2013/05/16 22:12
☆$マサ$☆さん

あらら、マサさんもダメでしたか?
深夜リベンジして目玉出ればいいけどね!
アバター
2013/05/16 22:09
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

目玉0なんですね><
上下は揃ったんですね!

同じく駄目でした^^;
リベンジで目玉出したいですねo(*・ω・)○
アバター
2013/05/16 19:57
はるかむさん

目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やはり服は一揃い欲しいですね~
アバター
2013/05/16 19:56
Bunさん

ありがとうございます!
また深夜回す予定です☆
アバター
2013/05/16 18:58
こんばんわ✿

私は目玉1つでましたが、あまり興味ないモノが。。。^^;
服がそろわなくって一苦労しそうです✿
アバター
2013/05/16 18:40
CA姿カッコいいですよ。今回の白ガチャで街にCAが溢れそうですね~。
アバター
2013/05/16 15:42
ケイトさん

無事届きました~
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/05/16 15:40
了解しました。
アバター
2013/05/16 15:39
こちらにも同じの送りましたけど
背景なんかでごめん
アバター
2013/05/16 15:38
花子さん

ひとあし違いでジャケット交換してしまいました~
(*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2013/05/16 15:37
あーー服きてらっしゃるとおもったら
目玉0でしたか

ジャケットとの交換でスティッチにおくっちやった。
予備あるからまたあとで送りますね
アバター
2013/05/16 15:36
こんにちは、広場から失礼します。

ジャケット⇔ブーツ 

先送り可能です、ご検討お願いします。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.