Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました23

な~んちゃってCA

もらったステキコーデ♪:43

深夜ドライブ疲れで11時過ぎに寝てしまい白ガチャやアバターコーデ投稿するのが早朝になりました!
キャップとブーツが出なかったため昔のアイテムを仕様しました。

アバター
2013/05/17 21:32
小梅さん

ありがとうございます!
服は一応コンプしました~
アバター
2013/05/17 21:30
かわいいにポチ★

ブーツあまってましたが 交換できたみたいですね^^
CAさん 素敵ですw
アバター
2013/05/17 20:54
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そういっていただけると嬉しいです☆
アバター
2013/05/17 20:25
ホントに”なんちゃってCAさん”ではあるんですが
マジ可愛いですね*^^*

今週もお疲れ様です^^;
アバター
2013/05/17 19:26
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/05/17 18:30
可愛いCA姿が決まってますよ~^^。
アバター
2013/05/17 10:10
ケイトさん

届きました~
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/05/17 09:40
きれいにいれますー
ブーツありますよスカーフと交換いかがかな?
アバター
2013/05/17 06:11
あんさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/05/17 05:55
一番乗りでした^^
アバター
2013/05/17 05:54
可愛いに入れてきますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.