Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ普通品交換お願いします


今朝回したら目玉のくまぬいは出ましたが他の目玉は出ませんでした(>_<)キャップとブーツは今日も出ませんでした。おもちゃのジェット機ばかり3つも出ました。クララはイベントゲームで苦労したのでそれほど欲しいとは思いませんがキャップとブーツが優先で欲しいです。

求)キャップ、ブーツインカム、フライトマップ

出)ジャケット、スカート、スカーフおもちゃのジェット機、フライトディスプレイ、パスポートランプ

お友達プレ先送り出来る方、優先になります。条件が合えばこちらから申請して交換後に申請解除することをご了承ください!

*キャップ。ブーツ交換出来ました!おもちゃのジェット機はあと1つあります。ジャケットとフライトマップ交換出来ました!あとは目玉の3つですがいちおうこれで終了します。

アバター
2013/05/17 21:20
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ああ~~最後の行読まなかった!!
(*;ω人)ゴメンナサイ プレで送っちゃいました(>_<)
アバター
2013/05/17 21:16
ナンシーさん、次世代ジェット確かに受け取りました。

こちらからインカムをお送りいたします。
どうぞ~

(*´ノo`)コッソリ 本当はフリマでいただきたかったのですが・・・まっ^^いいかーw
アバター
2013/05/17 20:58
わ~~次世代ジェット機とインカム交換よろしくお願いします!
ではジェット機送りますね~
アバター
2013/05/17 19:45
次世代ジェット機と交換、よろしくお願いします。

こちらからはいつでもOKです。

こちらへは1ヶ月後にフリマでもよろしいでしょうか?
アバター
2013/05/17 19:42
ナンシーさん 言ってくだされば~(;´Д`A

インカムでしたらダブリがありますから どうぞー

プレ送りでいいのかな?
アバター
2013/05/17 15:19
ジャケットありがとうございました^^
お声をかけて頂いて感謝いたします❤

アバター
2013/05/17 15:18
オーロラさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
無事届きました~
私も送りましたので確認お願いします☆
アバター
2013/05/17 14:25
こんにちは~^^
コメントありがとう~今、買い物から戻りました^^

いいのですか??
ぜひ交換お願い致します<(_ _)>
早速送らせて頂きますね~(*´艸`)
アバター
2013/05/17 12:07
ケイトさん

こちらこそ人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/05/17 11:26
ナンシーさん
ありがとうございましたー
買い物に行ってて遅くなりました
アバター
2013/05/17 10:28
レオポンさん

今お友達との連絡待ちなので (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2013/05/17 10:25
ブログ広場から来ました。

フライトマップとジャケット交換できるでしょうか~~
背景とは無理でしょうかね・・・・
先送り可能です、検討お願いします。
アバター
2013/05/17 09:56
ケイトさん

それでは送りますね~
アバター
2013/05/17 09:50
キャップとブーツ送りましたー

おもちゃのジェット機欲しいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.