Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


CAとして働きました

画像

昨夜のサークルでコーデが白ガチャのCAだったのでイベント広場の飛行機にさっそく乗ってきました!
CA気取りで「紅茶はいかがですか?」「御搭乗ありがとうございます」「まもなく到着します」などと適当にアドリブ入れて楽しんできました!「あ~お客様、ワニを連れての御搭乗はご遠慮願います(>_<)」
途中操縦士がコックピットからいなくなり、「全員、パラシュートで降りてください」とギャグ飛ばして楽しかったです。奥の男性客がノリがよくて楽しいフライトになりました☆

アバター
2013/05/18 17:04
CA姿が決まっていますね~^^。フライト気分が味わえて良かったですね。
でも操縦席にパイロットが居なくても大丈夫ですか?
アバター
2013/05/18 08:04
ぽこさん

楽しかったですよ~
いろいろなお客さんが入れ替わりで最後までお付き合いしていただいた
男性客さんはいろいろ受け答えが楽しくてまたCAになって搭乗したいですね~
アバター
2013/05/18 01:26
CAさんごっこですか♪
紅茶まで用意されてるとは、さすがですね~^^
ワニ…搭乗前に普通は注意されますよねwww
アバター
2013/05/17 23:19
☆$マサ$☆さん

CAごっこは楽しかったですよ。
裸族は武器を持ってないなら搭乗OKです!
アバター
2013/05/17 23:15
おお^^ 飛行機の中良いですね^^
CAなりきって楽しそうですね!

裸族の御搭乗は平気かな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/17 22:29
キャシャーンさん

おお~~昨夜のノリのよかったお客さんですね~
御搭乗ありがとうございました!
おかげでこちらもノリノリでCAになりきって遊べました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/17 22:26
ケイトさん

昨夜は楽しかったね~
また今度サークルで貸切で遊びたいですね☆
アバター
2013/05/17 22:16
こんばんわ^^
CAおつかれさまでした~♪
とても楽しいフライトでしたよ^^
アバター
2013/05/17 22:12
昨日はお疲れさまでしたーまた遊ぼうね
アバター
2013/05/17 22:09
よく覚えてるねー
台詞がアドリブなのに
面白かったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.