Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


貞子祭りに参加しました

画像

先ほど22時の |||-_||| 貞子祭りに飛び入りで参加しました!
ステプ押してくれた人に貞子さんたちはお祝いの言葉をかけます。
「ステプ押したな。 |||-_||| 祝ってやる!」
「お庭がメガるよ」などとお祝いの言葉を言って絶対に呪うことはしません!「祝祝祝祝・・・」で庭の花がメガるといいなあ~
飛び入り参加は楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/05/19 16:46
エメラルドさん

昨夜はお互いに飛び入り参加で楽しかったですね~
今夜もあるんですか?機会があればまた参加したいです☆
アバター
2013/05/19 16:42
飛び入り参加とっても楽しかったです♬
貞子様方のユニークな祝いの言葉にほっこり✿
参加当初無言の私でしたが最後は皆様に混じって祝いまくりでしたw
^^最後に記念撮影をされるようなので今夜最終頃に覗いてみようと思ってまーす★
もちろんフォト狙いのもぐりですww
アバター
2013/05/19 07:19
ぽこさん

貞子祭りにはいつも飛び入りで参加することが多いですね~
祝ってくれるので偶然居合わせた人も喜んでいましたよ☆
アバター
2013/05/19 01:38
例によって、貞子さんがいっぱいですねwww
祝ってくれるのであれば大歓迎ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.