Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました29

去年のドレスを着たフランス人形

もらったステキコーデ♪:53

去年のウェディングドレスを着たフランス人形ということで・・・
今年も魔のウェディングシーズンがやってきました(>_<)
コイン散財怖いです(>_<)

アバター
2013/05/24 22:58
キャシャーンさん

ありがとうございます!
アバター
2013/05/24 22:46
クラシカルでかわいい
おkです^^
アバター
2013/05/24 06:01
☆$マサ$☆さん

これからカクテルドレスや和装もあるので
女性は目移りして大変ですね~
アバター
2013/05/23 23:17
フランス人形可愛いですね!
ウエディングシーズン大変ですね^^;
アバター
2013/05/23 20:51
ゆいさん

そうですね(>_<)
アバター
2013/05/23 20:47
本当にコインは次々と着々と消費されていきますよ~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/05/23 19:39
れいさん

ありがとうございます!
アバター
2013/05/23 19:27
ナンシーさんこんばんわ

http://www.youtube.com/watch?v=yV_RQg3GhiQ
ここからきました^p^

stpお届けです★
アバター
2013/05/23 19:26
アンジュさん

ありがとうございます!
白に水色のアクセントがポイントです☆
アバター
2013/05/23 18:57
(≧∇≦)キャー♪
お辞儀までするフランス人形~
めちゃ~かわいい~~~。
背中のあたりに仕掛けがあるのかな?

水色のアクセントがいいですね。v(゚∇^*)
アバター
2013/05/23 18:38
白のドレスにブルーのリボンがとても綺麗にマッチして、
可愛いフランス人形になっていますよ~。
アバター
2013/05/23 13:55
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ウェディングとゴシックは要注意ですね~
アバター
2013/05/23 09:38
やっぱり白いドレスよく似合いますねー
魔のシーズンの1つですよね
アバター
2013/05/23 08:11
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この時期が一番コイン消費しますね(>_<)
アバター
2013/05/23 08:10
みすとさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
気を付けます!
アバター
2013/05/23 08:09
ぽこさん

やはり似たり寄ったりのデザインになってしまいますね~
アバター
2013/05/23 08:08
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そのほうがいいですよね。
アバター
2013/05/23 05:41
あれ!魔のシーズンだったのね!気を付けよう

カワイイに入れてきます^^
アバター
2013/05/23 03:51
かわいいに入れさせていただきましたw

そっかぁ・・・もう6月かぁ・・・。

散財、気をつけてくださいね。。。^^
アバター
2013/05/23 01:22
今年の新作はどーですか?
女性は懐具合が怖い季節になりましたね~^^;
アバター
2013/05/23 00:35
似合ってますよε(◕‿◕✿)з
ウエディングの第二弾が出てから買います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.