Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 海の見える教会

画像

昨夜のマッチングイベントの画像で隠れていたアイテムやシスターを登場させて撮り直しました!
海が見える教会での結婚式!!ペットのうさちゃんも祝福しています☆

アバター
2013/05/28 19:46
あきさん

ありがとうございます!
この時期だから薔薇を配置しました☆
アバター
2013/05/28 17:37
海の見える式場、とっても華やかで素敵ですね♪
手前の薔薇が華やかさを演出してますねー^^
アバター
2013/05/27 23:39
エメラルドさん

マッチングイベントのための部屋ですが
隠れてしまったハートのキャンドルを見せたかったので
また後で撮影をしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/05/27 23:31
マッチングイベントの為の改装でしょうか^^
沢山のメガ薔薇がゴージャスですね~
このように気分を盛り上げてマッチングイベントに臨みたかったな~
次回はなんか私も考えようw^m^ ))
アバター
2013/05/27 06:56
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうですよね。こんなところで結婚式出来たらいいですね☆
アバター
2013/05/27 06:54
アンドロメダさん

海辺の教会女性の憧れですね~
アバター
2013/05/27 05:29
いいですね^^こんな見晴らしが」良くて綺麗な教会で結婚式ができたら
いいな~って思いました^^
アバター
2013/05/27 00:08
雰囲気のある海辺の教会
こんな場所での結婚式
ステキですね★^~^★
アバター
2013/05/26 21:58
Bunさん

ありがとうございます!
昨夜文字で隠れていた❤のキャンドルを
見てもらいたかったので撮影しなおしました☆
アバター
2013/05/26 21:56
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
先ほどの撮影お疲れ様でした~
楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/05/26 21:54
ケイトさん

シスター役お疲れ様でした~
アバター
2013/05/26 21:27
吹き抜けで開放感のある、素敵な教会が出来ましたね。
素敵な教会でのマッチング、良いですね~^^。
アバター
2013/05/26 21:23
素敵な教会ですねー^^✿
海が見えてて解放感があり、潮風が気持ち良さそう~✿

ナンシーさんもしお時間ありましたら、撮影協力お願い致します✿
アバター
2013/05/26 21:21
先ほどはありがとうございました
シスターも出番が出来て嬉しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.