Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました34

お客さん!パンダまん美味しいアルよ☆うちのお店サービスするからぜひ寄って行って!!

もらったステキコーデ♪:98

中華飯店の看板娘のナンシーで~す!
サービスランチやっているアルよ!!

アバター
2013/05/29 20:54
キャシャーンさん

かわいいポチっと人´Д`*)ありがとぉ☆ アルね~
アバター
2013/05/29 20:48
そうあるか^^
かわいいあるな~
アバター
2013/05/28 23:13
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
パンダまんどうぞ~~
アバター
2013/05/28 23:08
看板娘可愛いですね^^
お腹空いた~ パンダまん食べたい!
アバター
2013/05/28 19:52
Bunさん

ありがとうございます!
パンダ饅の中身は肉饅です☆
アバター
2013/05/28 18:30
中華料理店の看板娘ですか。とても可愛いですよ~^^
パンダ饅の中身は何ですか?
アバター
2013/05/28 09:59
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
パンダが材料だったら困りますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/28 09:53
ン…手持ちの子がパンダまんの材料だったりして
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/05/28 09:52
こんな可愛い看板娘がいたら
ついつい買っちゃうねー
アバター
2013/05/28 06:49
あんさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/05/28 06:49
ぽこさん

ありがとうございます!
パンダまんの中身は豚だから安心してね☆
アバター
2013/05/28 06:47
みすとさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
3食は嬉しいけど添い寝つきか・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/28 06:45
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日のランチは青椒肉絲アルよ~
アバター
2013/05/28 05:48
可愛いな~^^パンダ饅も美味しそう^^
アバター
2013/05/28 01:22
可愛らしい看板娘さんですね~^^
パンダまん、右側の子は違いますよね?www
アバター
2013/05/28 00:15
3食添い寝付きでお願いします・・・ぷぷぷwww

かわいいに1票☆
アバター
2013/05/28 00:10
チャイナーが似合いますね^^
サービスランチ 一つお願いします★^~^★
もちろんかわいいにクリックしてきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.