Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコット温泉入口

画像

5月20日投稿の初夏の公園の下の部分はそのままで少し改装しました。ここはニコット旅館のニコット温泉の入り口です!
温泉に入ったナンシーさんは満足して中庭のベンチでこれから涼みに行くところです☆

アバター
2013/06/16 20:55
アンジュさん

ありがとうございます!
温泉入った後は和室でまったりどうぞ~
アバター
2013/06/16 20:53
中庭が素敵~~~。
ちょっと風流な感じの温泉ですね。

温泉入った後にまったりできそう。v(゚∇^*)

アバター
2013/06/16 06:57
ぽこさん

源泉かけ流しですよ~
ハッピーチャンネムネムかな?
ちょうど立ち位置がダーさんたちを見ているので
一緒に遊びたいんじゃないかな?
アバター
2013/06/16 02:36
ここの温泉は源泉かけ流しですか~^^
新登場のハッピーちゃんもネムネムみたいですねw
アバター
2013/06/15 23:44
アンドロメダさん

コーヒー牛乳いいですね~
フルーツ牛乳も飲みたいですね☆
腰に手を当てて飲むのは男性ならいいけど女性ではちょっと恥ずかしいかも・・・
アバター
2013/06/15 23:12
お風呂上りには珈琲牛乳が一番です
腰に手を当て珈琲牛乳をのむのかな?^^
風呂上りが一番リラックス出来るよね★^~^★
アバター
2013/06/15 19:17
Bunさん

お風呂上りにあわせて用意された美味しい和食が
障子の向こうの和室に用意されていますよ。
こんな温泉に泊まってみたいです☆
アバター
2013/06/15 19:13
あんさん

ハッピーちゃんも池を見て癒されているようですね。
障子の部屋では目の前の海で採れた海の幸いっぱいの和食が用意されています☆
アバター
2013/06/15 19:05
エメラルドさん

お風呂上りにマミーいいですね~
障子の向こうの部屋は和室でくつろげるようにしてあります☆
アバター
2013/06/15 17:23
暑い時には、温泉で汗を流して涼みながら美味しい山海の幸を
頂くのが一番ですよね~。こんな温泉宿でのんびりしたいですね~。
アバター
2013/06/15 16:42
ハッピちゃんが丁度いいところで中庭の池を眺めていますね^^
障子のお部屋にご馳走が用意してあるのかな^^
こんな温泉でのんびりしてみたいです
アバター
2013/06/15 16:30
畳ベンチいいな~ 中庭で和む時は~ やはりマミー飲みますかねw
水辺の障子の部屋が気になりますね^^
池の光の網目模様揺らめく畳にごろ~~んと寝転んだら 。。。昼寝にもってこいですね♬
アバター
2013/06/15 14:42
X a h nさん

ありがとうございます!
ゆっくりくつろいでください~
アバター
2013/06/15 14:10
温泉で和んだ後は
涼みながらホッと一息ですね~^^

安らぐお部屋ですね♪
アバター
2013/06/15 13:17
vioさん

ありがとうございます!
最近アバターコーデばかり投稿したので
久しぶりにお部屋を少しいじってみました~
アバター
2013/06/15 13:15
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ぜひ涼みに来てください~
アバター
2013/06/15 13:13
トシraudさん

昨日から今日にかけて蒸し暑くて汗がにじんできます(>_<)
前のお部屋を少しいじって旅館の中庭にしました~
お風呂上りに涼む場所があるといいですね☆
アバター
2013/06/15 11:23
水辺とメガ花で、涼しさの演出が素敵です^^
障子の部屋の造りもイイ感じ
のれんと階段ののチラ見せ感がまたいいわ~
アバター
2013/06/15 08:59
障子で囲われたとことか
渡り廊下がすきです。

今の季節にぴったりですね
アバター
2013/06/15 08:44
気持ちよかったんでしょうねw だんだん汗が噴出して止まらなくなる季節ですけど、やっぱし気持ち良いんですよねぇw
広々した中庭、風がまた気持ち良いんだろうなw ちょっと張り出したテラスが一等地みたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.