Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました53

アジサイの雲に乗ってやってきたかぐやの使い

もらったステキコーデ♪:62

今は梅雨ですが梅雨の合間の夜空をそっと覗いてください!
夏の夜空も綺麗ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/06/17 23:57
アンドロメダさん

私も星を見るのが好きでプラネタリウムも見るのが好きです☆
センスいいにぽちっと人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/17 23:38
夏の夜空はほんとに綺麗ですね
星を見るのが子供の頃から好きだった
今もしょっちゅう年中見てます^^
もしかして 月より使者がかぐや姫を
迎えに来たのですか^^
なかなかのナンシーさんらしい
アイデアですね
今夜もやっぱり『センスいい』ですね
行ってきます★^~^★
アバター
2013/06/17 22:59
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日はマサさんはイチゴマンですか?
アバター
2013/06/17 22:27
かぐやの使い可愛いですね^^
天女と紫陽花合いますね!
アバター
2013/06/17 20:15
Bunさん

ありがとうございます!
はい!羽衣忘れないようにします(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/17 20:12
アンジュさん

かぐや姫のお供する女性らしいです☆
素敵過ぎなんてありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/06/17 20:08
かぐやの使い?

宇宙とか~運命とかを司る女神様かと思ったよ。
脇役のイメージないんだもの~。
だって~素敵過ぎ~
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2013/06/17 18:36
紫陽花の雲に乗った天女ですね。紫陽花と色がマッチして、可愛いですよ~^^。
たまには地上に降りて、三保の松原で海水浴。羽衣を忘れないようにしてくださいね。
アバター
2013/06/17 09:56
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ちょうど色が合うと思って合わせました~
アバター
2013/06/17 09:54
ほほうこれに紫陽花をあわせたのですか
とても斬新で綺麗ですねー
アバター
2013/06/17 09:32
あんさん

天女さんが実際にいたら会いたいですね~
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/17 09:31
トシraudさん

そうなんですよ~三保の松原の天の羽衣伝説あるんですけどね(>_<)
アバター
2013/06/17 09:29
ぽこさん

紫陽花とコーデが合うと思って紫陽花に乗りました!
アバター
2013/06/17 09:28
みすとさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/17 06:01
夜空を覗いたらナンシーさんの天女さんに会えるかな^^

可愛いに入れてきます^^
アバター
2013/06/17 05:24
世界遺産申請からはずされちゃった天女さんですねw^^
アバター
2013/06/17 01:27
ほほ~かぐやの使いさんは紫陽花に乗ってやってくるんですね♪
アバター
2013/06/17 00:14
うわ、かわいい~~~!
萌え萌えです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.