Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました55

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

初めての海水浴で~す!
まだあまり泳げないのでうさちゃんの浮き輪とサメよけにシャケの被り物を被って泳いできます☆

アバター
2013/06/19 23:59
アンドロメダさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/19 23:51
かわいい ですね
いやはや かわいいに 尽きます
かわいい にポチッてきます★^~^★
アバター
2013/06/19 23:12
キャシャーンさん

ウケ狙いでシャケの被り物を被りました(*≧m≦*)プププw
スク水素敵でしょ?ありがとうございます!
アバター
2013/06/19 23:09
ナンシーちゃんのコーデやからカワイイを付けたろと開き・・・
吹いてもたwww

おもしろいをぽち^^

でもこのスク水ナンシーちゃん、妙に色っぽいよw
アバター
2013/06/19 19:29
Bunさん

ありがとうございます!
サメの大好物かもしれませんね(>_<)
アバター
2013/06/19 18:31
可愛いですね~。
シャケの被り物はサメが喜びそうですよ~。
アバター
2013/06/19 16:09
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw サメよけにはならないで
仲間と間違って近寄ってきそうですね(>_<)
アバター
2013/06/19 09:17
サメよけの頭ww却ってサメに狙われそう(*≧m≦*)プププw
レトロ水着もよいですねー
アバター
2013/06/19 06:06
トシraudさん

このくらいのときは一番可愛いですね~
アバター
2013/06/19 06:05
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今夜9時楽しみにしています!
アバター
2013/06/19 06:04
ぽこさん

泳いでいてサメと遭遇するのがイヤなので被っています!
でも仲間と間違えられて近寄ってきたらどうしよう(>_<)
アバター
2013/06/19 06:03
ゆこたんさん

ゼッケンつきのスク水着懐かしいですね~
アバター
2013/06/19 05:58
子供が小さいうちの可愛さですねwww
アバター
2013/06/19 05:46
あはは~可愛いですね^^

今日21時よろしくお願いしますね♬
アバター
2013/06/19 01:22
もーちょいすると、海水浴の季節になりますね~^^
シャケの被り物でサメを追い払うんですか?w
アバター
2013/06/19 01:08
スク水 萌え~~~~❤、(´∀`*)

「かわいい」に 1票!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.