Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 人魚のお城

画像

人魚姫は海の底のお城に住んでいました!
このお城は海藻と真珠に囲まれているのであまり危険な魚やダイバーなども近寄れない場所にあります。
そんなお城に住んでいた人魚は退屈してお城の外で出てきました。
「もう退屈だからこのお城から出て海藻と真珠の森の向こうに出たいなあ!」
果たして人魚姫は外の世界に出られるのでしょうか?

アバター
2013/06/20 11:43
ぽこさん

ありがとうございます!
お城の幻想的な感じが出ているようで嬉しいです☆
アバター
2013/06/20 01:23
これは幻想的なお城ですね♪
お花のランプの使い方が絶妙ですね!とても綺麗です♪
壁が黒なのも光が届かない深海ぽくて良いですね^^
アバター
2013/06/19 20:25
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ずっとお城だけの生活だと飽きますよね~
アバター
2013/06/19 20:23
ぜんたろうさん

そういっていただけると嬉しいです☆
アバター
2013/06/19 20:13
キレイですね
友達が欲しいから外の世界に出たいと思ってるみたいぃ
アバター
2013/06/19 20:11
おおっ!
植物の配置が実にいい^ー^!
アバター
2013/06/19 19:39
アンジュさん

暗い海の底に眩しい真珠の輝きを放つお城という設定です!
物語ではないのでこの続きはご想像にお任せします(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/19 19:34
Bunさん

ありがとうございます!
真珠に見えるようで嬉しいです☆
アバター
2013/06/19 19:32
トシraudさん

スズランのランプを真珠に見立てました~
海底遺跡に住んでいる人魚です(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/19 19:19
真っ暗な海の底に眩しいくらいのお城が・・・
幻想的で素敵~。

物語になってて
続きが気になります。
海草と真珠の森ってどんなかしら?

興味心身o(゚ー゚*o)=(o*゚ー゚)oキョロキョロw
アバター
2013/06/19 18:35
素敵なお城が出来ましたね~。
葡萄のランプが真珠に見えて幻想的ですね~。
アバター
2013/06/19 18:25
こないだ見つかった海底遺跡!!!人魚さんが住んでましたか!www
照明が彩り増すもんですね!!!
アバター
2013/06/19 18:10
あんさん

真珠に見えますか?人´Д`*)ありがとぉ☆
これで48アイテムです☆
アバター
2013/06/19 18:07
凄く幻想的で素敵なお城ですね~!
ランプが海草に絡まった真珠に見えます^^
アバター
2013/06/19 16:07
みんさん

ありがとうございます!スズランランプを真珠に見立てました~
アバター
2013/06/19 16:06
オレンジピールさん

ありがとうございます!
外に出た人魚姫は王子に会う設定ですがあんなチャラ男では
イヤになってまた海の底に戻ってくるかも・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/19 16:03
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
スノードームはケイトさんのパクリです~
写真撮影いいですね☆
アバター
2013/06/19 14:04
海の底にある人魚のお城、とても綺麗で素敵ですね(*^_^*)
ライトが幻想的な雰囲気を作っててイイですね~♪
アバター
2013/06/19 09:18
うわぁ^0^ 凄い!幻想的な海底にこんな素敵なお城がっ!!
私も人魚姫になりたいです~~~
外に出られた人魚姫の行く先にはどんな冒険がまっているのでしょう
ワクワクしてきました^^♪
アバター
2013/06/19 09:16
おおー照明が真珠に見えます。

幻想的な海のそこですね
スノードームの泡が感じ出てます。

明日のサークルで
人魚姫もやったけど、こことうちの人魚の城で写真撮影しようかー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.