Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願に行ってきました

画像

明日は黒ガチャ25弾人魚姫の恋がいよいよ発売ですね~
恒例の黒ガチャ祈願に先ほど教会に行ってきました☆
ドレスコードは和装のウェディングコーデで代表のMさんは珍しくイケメンでちゃんとした和装でした(普段は裸族)
それぞれ明日目玉が出ますようにとそれぞれ祈願しました☆
果たして明日は目玉が出るでしょうか?

アバター
2013/06/20 11:44
ぽこさん

実際に回す直前に見ないとよくわかりませんが
いつも通り回す予定です!
アバター
2013/06/20 01:24
恒例の祈願をされに行ったんですね♪
予告を見たけど…俺が欲しいのがあるか謎ですw
目玉品が出ると良いですね~^^
アバター
2013/06/20 00:24
☆$マサ$☆さん

先ほどはおつかれさまでした~
ちょうど写真撮ったときにこのフレーズでした(*≧m≦*)プププw
初日に目玉出てイケメン出来るといいですね☆
アバター
2013/06/20 00:20
先ほどはありがとうございました^^ お疲れ様でした!

まさかこのフレーズが撮られてるとは・・・まともな格好なのに発言は変○に( ´艸`)
珍しいことしたんだから、
みんなに初日に目玉いっぱい出てほしいです!!

目玉出ますように☆
アバター
2013/06/19 23:59
ゆこたんさん

先ほどはお疲れ様でした~
Mさんまともなコーデでしたね(*≧m≦*)プププw
明日は目玉が出ますように・・・
アバター
2013/06/19 23:45
こんばんは。
先ほどはお疲れ様でした。
本当に、今回はM氏、珍しくまともでしたね~(*´艸`*)ククク
明日は皆さんに良い結果が出ますように❤
頑張りましょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.