Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました57

深海の踊り子クラゲコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今回の黒ガチャの人魚も素敵でしたがこの踊り子クラゲも帽子が可愛くて気に入っています!白コーデに合うアシカとクジラをお供に
海の底のパトロールに行ってきます☆

アバター
2013/06/21 19:25
Bunさん

女性用の黒ガチャ服はどれも可愛いので気に入っています~
アバター
2013/06/21 18:30
踊り子クラゲですか、涼しげでいいですね~。
青い海底に白が映えて可愛いですよ。
アバター
2013/06/21 17:46
アンジュさん

クラゲなので踊り子なのかな?
泳ぐ姿は踊っているように見えるのかも・・・

アバター
2013/06/21 17:45
ボレロさん

かわいいに入れてくれてありがとうございます!
黒ガチャ目玉が出ますように・・・
いつもありがとうございます~
アバター
2013/06/21 17:43
ケイトさん

今回はわりと可愛い物ばかりでしたね~
アバター
2013/06/21 17:17
えっ踊り子なの?
海の精かと思ったよ。

だって清楚な感じですてきなんだもの~。

私の中では
踊り子は華やかな赤のイメージ~なので・・・。w
アバター
2013/06/21 16:16
(❀◕‿◕)♫ こんにちわぁぁ・・! 
人魚姫の結婚式も終盤ですぅぅ・・ そして黒ガチャが始まると月末って感じですネ!
今月も【Pコイン購入特典】が始まってからの課金予定ですから1週間遅れでガチャります!

では ナンシーさん のガチャ幸運をお祈りしてぇぇ・・ コーデかわいいの19票目をポチリ!
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/21 10:02
白コーデ可愛いですよね
今回はその他も可愛くて嬉しいね
アバター
2013/06/21 06:30
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アシカかわいいですね~
アバター
2013/06/21 06:29
ぽこさん

ありがとうございます!
白でまとめてみました~
アバター
2013/06/21 06:28
みすとさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/21 05:49
可愛いに入れてきますた^^可愛くコーデされていますね
アシカの目がとっても可愛いです
アバター
2013/06/21 00:39
クラゲさん、なかなか可愛いですね~^^
アシカさんとクジラさんを引き連れて、パトロールなんですね♪
アバター
2013/06/21 00:32
やーん、これかわいいコーデ^^
アバター
2013/06/21 00:17
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
服はどれも可愛いですね~
アバター
2013/06/21 00:15
今回の黒ガチャの女性のは可愛いの多いですね^^
可愛いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.