Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで・・・

画像

昨日は黒ガチャ発売とサークルの日が一緒だったので黒ガチャコーデで私とケイトさんのお部屋で記念撮影をしました!
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
昔、海の底に人魚姫の住むお城がありました。
好奇心いっぱいの人魚姫はお城の生活に退屈してお城の外に出ていつも上の海藻と真珠の森を見上げてためいきをついていました。
それを心配した人魚姫の父親の王様はお城の警備を担当する
深海の踊り子クラゲと深海の小悪魔エンゼルフィッシュをひそかに呼び止めて人魚姫が脱走しないよう見張るようにいいつけました!

人魚姫「今日こそここを出て海の上の世界を見てみようっと!」

クラゲ「人魚姫様、どちらにお出かけですか?」

人魚姫「ちょっと外に出て庭を散歩しにきただけよ。 (怒`・ω・´)ムキッ」

エンゼルフィッシュ「庭に散歩に行くのに武器は必要ないんじゃありませんか?それをお返しください!」

人魚姫「うるさいわね!サメが庭にいたら困るから護身用に持っているだけよ。」

クラゲ「ここは海藻と真珠に守られていて上にはバリアが張られていてサメなどの凶暴な魚は入れないようになっています。なのでここから出ることも容易ではありませんよ!」

人魚姫「・・・」

人魚姫は自分の行動を見透かされているようで泣く泣く脱走することはあきらめました。

おしまい

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

キャスト

人魚姫          ケイトさん
エンゼルフィッシュ   たらこさん
クラゲ           ナンシー

アバター
2013/06/22 13:30
エメラルドさん

ありがとうございます!
これでおのチャラ王子と結婚しなくてもよくなりましたね。
黒ガチャで女性のアイテムは素敵だけど人魚姫なのにナースはどうしてなのか謎ですね~
アバター
2013/06/22 12:02
そうかww
諦めたのではなく阻止されたんですねw
こちらのお城も奇麗ですね~^^
今回の黒ガチャ衣装はナース意外はみんなデザインがいいです♡
ナースは。。。ナースなので出たらとりあえずOKですがw
何故ナースなのか謎が残ります✿
アバター
2013/06/22 07:10
あんさん

あのチャラ王子とは結婚出来なくてよかったかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/22 06:02
まあ あのチャラ王子のとこに行かなくて良かったかな^^

御話作るのも楽しいですね^^
アバター
2013/06/21 23:19
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/21 23:18
トシraudさん

ありがとうございます!
人がたくさんいると華やかになりますね~
アバター
2013/06/21 23:13
おお~
すごい綺麗なお城ですね^^
アバター
2013/06/21 23:06
こないだのお城だ!!!3人いると奥行き感が増しましたね!^^
アバター
2013/06/21 21:42
みよさん

そういうことですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/21 21:41
ケイトさん

ケイトさんの話から思いついたまま物語にしました~
アバター
2013/06/21 21:35
脱走を諦めた人魚なのねε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/06/21 21:23
なるほどーーそれで武器が必需品なのですねえ
納得ww
こっちのお話のほうがしっくりきますね
私の丸投げと違って(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.