Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました68

美少女戦士セーラームーン(夏バージョン)かわいいに入れないと月に代わってお仕置きよ!!

もらったステキコーデ♪:52

新作のセーラー水着気に入ってその上にスカートを履いたらセーラー服に見えますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
セーラーのリボンが赤じゃないのは残念だけど他のアイテム身に着けるとどうにかセーラームーンに見えますよね~
かわいいにポチしないと月に代わってお仕置きよ!!

アバター
2013/07/03 00:05
アンドロメダさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/03 00:05
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 女装出来なくて残念ですね(>_<)
お仕置きされたいのならいつでもしてあげますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/02 23:50
今夜のコーデはかわいいですね って言わされても
言わされなくてもかわいいです^^
早速『かわいい』に 行ってきます★^~^★
アバター
2013/07/02 23:35
セーラー水着良いですね^^
男もスカート履ければ、セーラームーンしたいのに~
かわいいに入れたけど、お仕置きはされたいですw
アバター
2013/07/02 19:42
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/02 18:35
セイラー水着を上手に使い、可愛いセイラームーンが出来ましたね~。
アバター
2013/07/02 11:07
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
するほうがいいよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/02 09:40
イメージばっちりですねー
お仕置きはするのはいいけどされるのはいやなので(*≧m≦*)プププw
可愛いに押します
アバター
2013/07/02 07:48
トシraudさん

けっこう知らない人も多いですよね~
ちびうさやタキシード仮面様も好きでしたが・・・
アバター
2013/07/02 07:46
あんさん

セーラー水着だとセーラー服にもなれますね~
アバター
2013/07/02 07:45

絹露さん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/02 07:43
みすとさん

みんなお仕置きされるのがイヤみたいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/02 07:42
ぽこさん

水着の上に青のスカート履いています☆
アバター
2013/07/02 07:41
ゆこたんさん

なかなかコーデ難しいですよね。
このセーラーの水着出て嬉しいけどリボンが赤だったよかったのにと思います(>_<)
アバター
2013/07/02 06:19
お酒の席でも「月にかわって・・・」って流行ったんです。そのころ「何?それ?」って感じでしたw その前の時間帯はけっこう見てたけどw (といっても、、、3つか。クウガ、電王、オーズwww)
アバター
2013/07/02 06:14
可愛いな~^^セーラー水着買ってなかったけど買っとこうかな^^
アバター
2013/07/02 04:30
おぉ^可愛いに1票^^
アバター
2013/07/02 04:00
お仕置きしてください・・・と言うコメが1つくらいあってもいいじゃないかー(謎

おもしろい・・・いや、かわいいに入れました♪
アバター
2013/07/02 01:19
へえ!これ水着なんですね!
女性物は見てないので、初めて知りました~^^
アバター
2013/07/02 00:29
セーラームーンのコーデって、出来そうで難しいんですよねー
いつも、「こんなアイテムがあれば!!」って、悔しい思いをします。
そんな中で、よく出来ていますね。夏バージョンw
「かわいい」に入れますから、お仕置きはしないでね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.